おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

image

練習用で購入した手帳

昨年ダイソーで購入した

110円のこちらの手帳流れ星

体重記録に使っていて

家ではいつも

開きっぱなしでセットしていて

今も毎朝

・体重

・BMI

・体脂肪率

・内臓脂肪レベル

を記録していますニコニコ気づき

 

続いている理由は

出しっぱなしにしているから。

…だと思う花

 

いつでもすぐ書き込めるって

手帳を続けるのに

重要なんだなと思いましたが

 

 

体重は47㎏キープのまま

2カ月が経過していて

アプリにも体重と体脂肪は

記録しているし

 

そろそろいいかな…と

思うようになってきましたにっこり

 

というのも、今の手帳置き場に

代わりにメガネを置きたい。

とか考えだしました目

 

 

このまま続けてもいいけど

体重は維持の予定だし

特に変動もないので悩み中ですもやもや

 

 

今年度は続ける予定ですが

やっぱり仕事以外の手帳って

年間通して続けるのが難しい、

飽き性なのです昇天昇天昇天

 
 

SNS見ていると

手帳を複数使いしている方が

結構多くて

 

目的に合わせて使っていて

すごいと思うのですが目

わたしは飽きっぽくて

なかなか続きません流れ星

 

 

 

その手帳を続けることで

どんな結果を得たいのか?

を考えて継続の有無を決めたいけど

 

まあ、仕事じゃないし

「飽きた」が大部分を占めるので

半年続いただけ良かった…のかな手

 

 

といいつつ、まだ続けるかもですが

ひとまず気持ちは既に

挫折しています報告でした爆笑