おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

2足目のCAMPER

先月したばかりの
昨年のクリスマスプレゼントクリスマスツリー

そのときに、初めて

カンペールの靴を買ってもらった気づき

と言っていた時の写真がこちらパー

image

角度違うだけじゃん流れ星

という写真なのですが

中身も違うんです手

 

 

クリスマスの時は、

白かベージュのスニーカーが

欲しいと思いつつ

サイズ確認で偶然履いた

黒のスニーカーが可愛くて

即決したのですが↓誕生日帽子

image

白かベージュのスニーカーは

欲しいと思いつつも

image

調べてみたらどうやら

2017年から持っている

UGGのスニーカーを、

大切に履いていて

未だ現役なのですが

 

そのうち次を…と思っていたら

今回の白スニーカーを

頂いてしまいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

↓こんなかんじの真っ白と悩んで

↓多分これかな花安くなってる飛び出すハート

気づき30%オフとかいいな。

↑このソールのものは

ネット限定らしく

店舗にはありませんでした流れ星

 

今見てもかわいいダルマ

 

ソールの消しゴムはてなマーク

一緒に買いましたが、

これならお手入れも楽だし

 

多分ズボラなわたしには

ネット限定ではなく

店頭にも置いてほしいですもやもや

(靴は試着して買いたい人)

 

 

カンペールの靴は軽くて

履いていて楽だったので

クリスマスプレゼントで頂いてクリスマスツリー

めちゃくちゃお気に入りです誕生日帽子

 

 

それも知っていたのと、

体力をつけるために

歩いていることを知って

プレゼントしてもらいました泣

 

 

ただ、UGGのスニーカーの

次に買う靴としての候補が

こんなにも早く手に入ったので

 

今UGG手放します手

という気持ちにもなれずもやもや

 

最近は通勤にUGGのスニーカー、

週末はカンペールのスニーカーと

使い分けていて

 

ヒールの靴も大好きですが

スニーカーって楽だなニコニコ気づき

と改めて思ったのでした電球

 

 

1つ入ってきたら

1つ手放す

を意識していますが、

 

今のわたしは

スニーカーを1足増やしたまま

たくさん歩きたいと思いますニコニコ気づき