「行くね」じゃなくて「来るね」

といいがちな、福岡県民ニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

いつも愛読している方の

購入記事が大好きです飛び出すハート

それきっかけで

わたし的に大当たりの商品もあり

 

ついついわたしも購入品を

ブログで報告したくなりますバレエ

 

 

そんなわたしの1店舗目は

予約商品からダルマ

SUNNY手帳

↓下敷きも一緒に流れ星

手帳はラコニックを愛用中ですが

今年はなんかどーしても

SUNNY手帳が気になったので

 

そんなに気になるなら…と

予約しましたニコニコ気づき

 

送料がかかるのが気になるけど

予約特典のポーチも可愛いので

公式から購入しました手

 

届いて手帳のセットアップが

今から楽しみですバレエバレエバレエ

(毎年この時期が一番手帳熱高め)

 

 

スマートウォッチ

実家に帰省中に、父の日の話になり

色々聞いていたら

スマートウォッチが良いんじゃないはてなマーク

ということに。

 

父が調べた結果

こちらのものが良いとのことですが

今回お買い物マラソン中に見ると

なんと5,000円値上がってて昇天

 

購入のタイミングを

悩み中ですにっこりにっこりにっこり

34,800円と39,800円って

全然違うじゃーんと思ってます真顔

 

 

ふるさと納税

遅ればせながら、

ふるさと納税で応援グー

どこに寄付すればいいか

市町村がたくさんありすぎて

迷ってしまいます…もやもや

 

なので、年末にも

また寄附を検討中OK

 

 

ちなみに代理手続きもあり

宮崎県小林市でも

受け付けていますダルマ

 

楽天ポイント貯まったら

↓から寄付もできますニコニコ飛び出すハート

わたしも楽天ポイントが

また貯まったら寄附しよー花

 

 

下着

以前購入して、

個人的に良かったのでリピ流れ星

 

下着に限らずですが

合う合わないはあると思います手

 

例えばわたしは

トリンプよりもワコール派で

「わたしに合うから」というのが

大きな理由ですが、

 

わたしはオススメだけど

鵜吞みにせず、検討アイテムとして

ご覧くださいニコニコニコニコニコニコ

 

 

下着2

ブラデリスのお尻が桃!パンツパンツ

お尻のベースメイクに。

使い心地は本音レポを

そのうちするかもしれませんダルマ

 

 

干し芋

↓こっちは1kg飛び出すハート

正直とっても美味しいので

1kgでも問題ないけど、

1つずつラップに包むので

500gくらいがめんどくさがりの

一人暮らしにはちょうど良いですにっこり

 

最近は職場でお弁当後の

デザートとして食べていて

(1回30gずつくらい)

腹持ちが良いのと程よい甘みで

 

食後のおやつ欲が減って

今まで毎日食べていたおやつを

食べない日も増えてきていますカップケーキ

 

 

洗剤

なんかパッケージの色が

薄くなった気がします目

環境に優しくてこれ1つでOKの洗剤。

 

今回買うか、次回まで持つか…

できれば3月のスーパーセールで

買いたいのですが

残量と相談して購入予定です爆笑

 

 

と、リピートも多めのお買い物で

今年も楽天にお世話になる気満々です花