明日のブログはPRですが

本当にそればっかり使ってる

ガチでオススメのPRニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

 

寒いと動きたくなくなる

今の家に引っ越してから

着々と冬アイテムが増えています雪だるま

 

最初は着る毛布から始まり、

電気毛布に無印のルームソックス

(以前は500円で今年見たら790円だった)

そして今年は

まるでこたつソックスと

新しいアイテムも仲間入りニコニコ気づき

送料かかったけど

楽天で買いました花

 

膝上までのタイプがあれば

それも欲しいくらいニコニコ

 

着る毛布と無印のルームソックスは

10月から使い始めています電球

わたしが買ったものは

ボタンがすぐ外れるのが難点もやもや

image

でも買い替える予定はなし笑

 

無印のルームソックスは

2020年は買えなくて

2021年にやっと買えてニコニコ

image

もこもこの靴下で

脱げないことに感動しました電球

 

今は790円になっているし、

大切に履きます手

 

ちなみにまるでこたつソックスの方が

履いていてあったかいです花

 

 

それから同じく2021年に買って

手放せなくなった電気毛布。

知らなかった時代には戻れない

冬の必須アイテムですバレエバレエバレエ

 

ライオンみたいな色を買いましたダルマ

image

フランネル素材の良いところは

毛やゴミが繊維に入り込まないこと。

お手入れが楽なところも

お気に入りです手

 

 

こんな感じで、

年々冬アイテムが増えていて

昨年欲しかったけど

 

欲しくなった時期に

軒並み売り切れていてにっこり

でも定価以上の金額を

出したくないわたしは

今年まで我慢していたので

 

今年は9月のスーパーセールで

色が揃っている間に

購入していました流れ星

 

懸念点は「毛玉がめっちゃできる」

とコメント頂いていたので

それだけが心配ですが

 

毛玉がめっちゃできても

気にせず履きたいと思います花

 

 

どれも本当に買ってよかった

冬アイテムで雪だるま雪だるま雪だるま

1つずつアイテムを使い始めて

全部揃うと「冬だな~」

と思うようになりました電球

 

 

水光熱費は我慢しない派ですが

最初のエアコンを使うまでは

なんとなく我慢しちゃうので

 

風邪をひかない程度に

今年の冬もこのアイテム達と

乗り越えたいと思います雪だるま雪だるま雪だるま