以前ブログでPR商品は

アメブロ経由以外断っている

とか言っていたのに

覆してしまうほどのものに出合ったニコニコ

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

 

オールインワンの概念変わる

この記事は商品提供を受けて

執筆していますが、

じっくり使ってから

思った通りの感想を書いていいシャンプー

と言ってもらえたので

 

そのつもりでブログを書いています電球

※あくまで個人の感想で、

効果を保証するものではありません

 

 

きっかけはアメブロ経由で

メッセージを頂きましたが、

ブログを読んでくださっているのが

伝わる内容と、メッセージの人柄に

惹かれたのがきっかけです花

 

いつもはスルーしていますが

気になったのでHPを見てみると

「あー分かる電球

「そうそう、そうなんです手

と思うような内容で

 

思わずお返事しちゃいました笑

 

 

わたしは、若く見られたい願望は

特にないのですが

年相応のきれいな人ではいたい気づき

(顔の造形ではなく、です)

と常に思っていて、

コスメもスキンケアも

ずっと大好きで色々試しています飛び出すハート

 

 

でも、正直オールインワンって

物足りないと思っていて

スキンケアはなんだかんだで

しっかりじっくりしたい派なので

時短用アイテムのイメージでしたもやもや

 

 

それがなんと電球

これ、本当に良かったので

顔出しもしていないのに

お声掛け頂いてラッキーだったと

今でも心から思っていますニコニコ気づき

 

ブログやってて良かった~笑

 

 

COCORO化粧美容乳液は

約ひと月分で80ml入っていて

お値段は定価8,800円(税込)ダルマ

 

節約OLからすると、

決して安くはない価格ですが

1本で化粧水、美容液、乳液の

3役をこなすオールインワンなら

 

そこまで抵抗ある価格では

ないような気がしますニコニコ気づき

こんな感じで2層になっていて

振って混ぜて使うアイテムですスター

オールインワンは

ゲルタイプしか使ったことないので

楽しい~シャンプー

 

上の黄色の部分が保湿「オイル層」で

8つのオイルが配合されていますバレエ

 

下の「美容エッセンス層」には

臨床試験にて抗シワ効果に有効性あり

と評価されていて↓

ビタミンCの172倍以上の整肌力を持つ

フラーレンを高濃度配合していますバレエ

 

しかもそれだけでなく、

7つの美容成分を配合されていますバレエ

 

敏感肌なので、↓これも嬉しかった気づき

とはいえ、懸念事項もありましてにっこり

実はわたし、COCORO化粧美容乳液

にも配合されている

「DPG」がちょっと苦手なんです昇天

(割とよく見かける成分です流れ星

お肌の調子が悪いときは

ピリピリ感じてしまうこともあり

化粧水は使い分けているので

実はドキドキしながら

使い始めましたにっこりにっこりにっこり

使ってみた感想は

思ったよりしっとりバレエバレエバレエ

 

オイル特有のべたつきは

しっかりハンドプレスすれば

全く問題なし気づき

 

最初の1週間は

COCORO化粧美容乳液1つだけで

スキンケアをしました流れ星

 

2週間目〜は

朝…COCORO化粧美容乳液と

  カネボウのクリームインデイ

 

夜…導入美容液(夜用)

  COCORO化粧美容乳液

  目元用美容液

  乳液(もしくはクリーム)

 

と、夜はいつものお手入れも

プラスしてみましたニコニコ気づき

 

 

結論から言うと、基本的には

COCORO化粧美容乳液

1つでも問題ありませんでしたダルマ

 

 

初日は「これだけで本当に大丈夫?」

と、うるおい不足ではないか

不安に思いながら使用しました

使っているうちにその不安感は

なくなりました電球

 

また、肌の調子が悪くなかったのも

あるかもしれませんが

一番の不安要素だったDPGの

ピリピリ感は特に気にならずニコニコ気づき

 

もし気になるなら、いつものように

お肌の調子に合わせて

使い分けても良いかなぁと

思っていたのですが

安心して使えましたスター

 

 

テクスチャーは柔らかくて

伸びがありとってもしっとり花

複数のオイルでも重たさを感じず

とても使いやすかったですバレエ

 

逆にこれからの季節は

もっと重ね付けしたいくらいですニコニコ飛び出すハート

(もしくは手持ちのクリームをプラス)

 

 

強いて言えば、わたしは毎回

3回くらい重ね付けをしていたのですが

ハンドプレスが終わるたびに

2層に戻っていたので

 

キャップを閉める→振る

が、若干手間に感じるかもにっこり

(え?ズボラすぎ?)

 

容器がプラとかで

蓋と一体型でパチっと開け閉めできると

より楽かなぁと思いました。

 

プラ容器でいけるなら、

詰め替え用とかあると嬉しいけど

高級感とか成分のこととか

色々考えるとダメかなぁにっこり

(急になに目線爆笑爆笑爆笑

 

*現在のキャップとガラスである理由は、

きっちり密閉のボトルキャップが
液漏れや液だれを防ぎ、

ガラスの高い遮光効果で紫外線からの
品質劣化を抑えるためとのことでした!


当たり前だけど、わたしが考えるより

めちゃくちゃちゃんと考えて作って

くださっています花


何にも知らずに無知で

恥ずかしいやつはわたしです爆笑



基本的にはCOCORO化粧美容乳液

1つで、気になるところに

重ね付けでも良いかなと思いますが、

 

これからの時期や、

お肌の調子に合わせて

また、なりたい肌に合わせて

必要なアイテムを

プラスαするのもいいと思います流れ星

 

 

あ、あと香りですが

天然由来成分のいい香りで

わたしは気になりませんでしたが

好みはあるかもしれませんパー

 

 

というわけで、経緯から始まって

めちゃくちゃ長くなりましたが

 

なんと通常2,200円のミニボトルが

お得な価格財布980円で

こちらから購入出来ちゃいますニコニコ気づき

しかもミニボトルを購入すると、
目元口元専用ゲルパックピンピンアイズ

1回分もプレゼントバレエバレエバレエ

 

いきなり現品を試すよりは

わたしはお試しから始めてほしいので

まずはお試しボトルを

試してほしい~ニコニコ飛び出すハート

 

 

これってわたしも買って

良いのか分かりませんが

買ってもいいなら財布

来年入院するときのお供に

連れていきたいです爆笑

 

 

 

最後に、全然関係ないけど

福岡の会社さんだと知って

めちゃくちゃ応援したい気持ちで

いっぱいです笑笑笑