入院記事をどう書くか迷っている間に

食べたいもののことばかり書く

食欲旺盛なニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

お返事は、できるときのみしています

基本的にはコメントもメッセージも

お返事期待しないでください泣

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます花

超安全なファスティング?

急性胆のう炎は、

一時的に食事を止めて(絶食)

点滴で身体に必要なものを補い

抗生剤を点滴するのが

一般的な処置らしいのですが

 

結果的に5日間、絶食しましたナイフとフォーク

 

 

絶食中は、特にお腹が空くとか

何かを食べたいとは思わずコップ

痛みが早くなくなってほしい手

という気持ちのみにっこり

 

お腹が空くって、健康なんだな。

と思えたのですが

5日も絶食していると

胃はスッキリした気がします花


MRIも撮ったけど

血液検査の結果がなかなか

良い数値にならないまま昇天

結局入院中に手術ができなくなったので

食事も始まりましたコップ


 

入院中は五分がゆで、

おかずも茹でるか蒸す。

という感じの低脂肪メニューナイフとフォーク

個人的には美味しかったので

食事が始まった初日以外は

ちゃんと完食出来て

 

退院する前日には

点滴も外れましたバレエバレエバレエ

点滴ないと動くの楽〜OK

 

 

ただ、やっぱり入院すると

とっても体力が落ちていてネガティブ

入院したての時は

体調も悪かったので

 

トイレに行く→休憩する

給湯室に行く→休憩する

歯を磨く→休憩する

 

と、何をするにも休憩が必要でしたもやもや

 

入院3日目にようやく

お風呂に入れた時も

お風呂に入っただけで疲れ果てて

日常生活が不安になりました昇天昇天昇天

 

そういえば、退院が決まるまで

体温も37度台をウロウロしていて

わたしが思っているより

今振り返ってみると

弱っていたのかなと思います手


退院が決まるかどうかの

血液検査の日は、平熱で体調も良く

朝から絶対退院できるだろうなーニコニコ

と思えるくらい元気でした電球

 

 

入院中は看護師さんたちに

本当に本当にお世話になっていて

「看護師さんって天使飛び出すハート

と、ずっと思っていたし

 

更に心の底から看護師さんたちに

「良いことしかありませんようにニコニコ

と、何度も思うくらい

優しくて頼りになってお世話になって

感謝しかなかったですダルマダルマダルマ

(全ての看護師さんに良いことばっかりありますように)

 

 

痛みさえ引いてしまったら

結構元気だったので

入院中にブログを書き溜めたり

SNSを徘徊したりして

 

今までにないくらい

のんびり過ごせたし

今は元気に働いていますニコニコ気づき

 

 

 

退院後、これは瘦せただろうな~

とワクワクして体重計に乗りましたが

 

大して体重は減っていない上に

体脂肪は全く変化がなくもやもや

完全に筋肉だけが落ちていて

ガッカリしたのは

ココだけの話ですにっこりにっこりにっこり

 

 

そして退院した今、

体力を戻すのに必死です泣

 

 

5日間も絶食したのに、

結局わたしのコンディションの関係で

手術ができなかったのと

(また別の日に入院&手術予定です昇天

 

退院の日から血尿がでてしまい

(3日間続いたネガティブ

まだ完全回復には至りませんが

とりあえず今は元気ですバレエバレエバレエ

 

 

ごはんを食べてお腹が痛くなり
なかなか調子が戻らないなもやもや
と思ったら、
胆のう炎の可能性も
ご検討くださいにっこりにっこりにっこり
 

皆さんもお大事に~手

 

 

そんなこんなで次回は

かかったお金の報告です財布