北海道旅行へのコメントなど

ありがとうございますニコニコ気づき

今から色々調べて

行けるだけ行きたいと思いますちょうちょ

旅行中は大食いの人の

胃袋になりたい、中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

3月からコメントとメッセージの

お返事をお休みしています。

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます♡

今月の使い切りコスメ

いつも読んでいるブロガーさんが

使い切りをまとめて写真でUP

されていて、

それが圧巻だったのと

 

ちょうど色々同じタイミングで

無くなったので

ひと月取っておいて

写真の撮り方を

真似してみましたニコニコ気づき

 

GW中帰省していたので

ミニサイズもありますカメラ

 

 

左奥から時計回りで、

モロッカンオイル

マナラの洗顔

ファンケルのクレンジング

SK-Ⅱの洗顔

メタトロンの化粧水

キャンメイクのマスカラ

KATEのリップモンスターミニ

でしたニコニコ飛び出すハート

 

モロッカンオイルは

今はミニサイズがたくさんあるので

それを使い切ったら

またリピートしますバレエバレエバレエ

 

正規店よりちょっと安い電球

正規店と同じ価格だけど

25ml増量ならこれも良いダルマ

マナラはクレンジングが

有名な気がしますが、

洗顔も良かったです花

 

ですが、洗顔は他にもいいな~

と思っているものも多いので

これで一旦終了して

リピはしないかなにっこり

 

FANCLはすでに2本目を

使っていて、これからもリピ確定ダルマ

色々試した結果、

一周回ってファンケルに戻った電球

という感じですスター

 

2回まで詰め替え推奨だったので

ミニボトルセットとか

お得なものがなければ、

次回は詰め替え用を購入しますニコニコ

ボトルがこれなら

ちょっとお安い電球

初めての方や旅行用に良いかも気づき

SK-Ⅱの洗顔は、悪くなかったけど

マナラと同じくリピなしパー

でもこのサイズ感は

旅行にはとっても良くて

GW中は重宝しましたニコニコ

 

メタトロンはクリスマスの

セットで、好きなんだけど

続けづらい価格帯もやもや

 

散財OL時代は、スキンケア一式

メタトロンのときもありましたが

今では特別な日や旅行用に

なっちゃいましたにっこり

 

 

キャンメイクのマスカラは

コスパも良かったけど、

今はD-UPの

昨年の美的のベスコスだった

マスカラを今は使っていますニコニコ気づき

 

マスカラはプチプラでも

いいものがたくさんあるので

決まったものがなく

毎回色々と試しています流れ星

 

 

リップモンスターの

むかーし限定で発売されたもの。

唯一発見したミニリップは

1gなのに、

イエベオータムのわたしだと

 

持っているリップと混ぜなければ

使えない色を買ってしまって昇天

 

頑張って使い切りパー

しかも見てほしい目

最後の最後まで使い切りました。

って、写真だと分かりづらいけど

中までしっかりなくなっています手

 

 

 

旅行の時は、いつものアイテムを

小さなボトルに詰め替えるのも

良いのですが、

やっぱりミニサイズが使いやすくて

楽だな~と再認識バレエバレエバレエ

 

貯めこまないようにしたいけど

決まっている帰省や旅行には

ミニサイズをガンガン持って行って

使い切りたいと思いますニコニコ飛び出すハート