おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

3月からコメントとメッセージの

お返事をお休みしています。

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます♡

なんの脈略もありませんが

最近はてなマーク読んで面白かった漫画や

今読んでいて面白いな~と

思っている漫画を紹介しますバレエ

 

本当は、漫画は紙で読みたいけど

最近はもっぱらアプリで

読んでいます目

 

基本は無料で読んでいて

どうしても読みたかったら

課金もあり手

 

今回紹介するのは、

無料の期間に一気読みした漫画と

以前蔦屋で漫画をレンタルして

読んで面白かった漫画、

そして今毎日コツコツ

無料で読んでいる漫画ですニコニコ気づき

 

 

さっそく1つ目は、
無料の期間に一気読みした漫画流れ星

わたしはパルシィで読みましたスター

 

ラブコメ…かなにっこりはてなマーク

漫画で素敵な人の背景に
花を書いて表現することが
あると思うのですが、
 
これ、ガチで花を飛び出させる人が
ヒーロー?です爆笑爆笑爆笑

薔薇が舞っちゃう世界観の

高校生の恋愛もの笑

 

基本的にはほのぼの系です花

 

 

全話開放というイベントはてなマーク

あるアプリなのですが、

そのタイミングで読んだので

またいつか無料開放しそうな予感電球

 

 

 

次に、全話無料では読めない

(と思うけど)定期的に

コインを頂けるイベントがあり、

読もうと思ったら全話無料でも

読める漫画笑

LINEマンガで読みました花

以前蔦屋で漫画レンタルが

出来ていたときに

読みましたバレエバレエバレエ

 

これも恋愛もので、

ファンタジー系ですが

実家で犬を飼っていて

犬好きとしては

でてくるワンコもかわいくて

大好きな漫画ですニコニコ気づき

 

 
 
最後に、今更ですが
今頃読んでいて
ハマっている漫画



こちらもLINEマンガ気づき

 

有名ですよね爆笑

見かけたことはあったけど
読んだことはなくて…
最近アプリで毎日1話ずつ
読んでいますが、おもしろーい花
 
今は、瑠奈ちゃんの話を
読んでいるところです。
瑠奈ちゃんの心の声がツボです電球
 
なぜタイトルが「洗脳」なのか
今のところ分かっていません真顔

続きがきになる~

 

 

ちなみに、

1つ前の萌ちゃんの話も好きで
今のところ相手役の中では
楓が好きでした~流れ星

 

 

オススメの漫画があれば

ぜひ知りたいですニコニコ気づき