おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

3月からコメントとメッセージの

お返事をお休みしています。

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます♡

今年の秋くらいに

USJに行きたいと思っていて、

わたしはマリオワールドを

楽しみにしているのですが

 

一緒に行く予定の友人は

ハリーポッター推しでしたニコニコ

 

 

そこで、USJに行くまでに

ハリーポッター1,2,3と

ファンタスティックビーストを

見ておいて欲しい電球

と言われたので、

 

帰省中に実家のAmazonプライムで

見ようかな花と思ったら、

まさかの1作400円真顔

 

ワンコイン以下とはいえ、

迷っていたら

ゲオなら旧作100円電球というのを知り

 

 

それなら100円で1週間が良くて

借りましたバレエバレエバレエ

しかもなんか良くわからないけど

80円くらいで借りれましたチョキ

 

 

借りたり返したりする手間賃で

400円なら妥当かもしれませんが

そこはケチるわたし爆笑

 

 

賢者の石は見たことがあり

見始めたのですが、

全然覚えてなくて

新鮮な気持ちで見れました爆笑爆笑

 

しかも、

途中で眠くなって1回中断し

その後も途中1回中断し、

3回に分けてようやく見終わりました昇天

(2時間半くらいの映画です)

 

 

面白かったはずなのに、

こんなに時間がかかるとは…無気力

 

 

ゲオで借りるときに、

3本一気にレンタルしようとしまたが

帰省中1本見るのが限界だったので

1本ずつ借りて良かったです笑

 

 

お盆休みに残り3本見れるのか

プレッシャーですが

USJを最大限満喫するために

頑張りたいと思いますダルマ