おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

3月からコメントとメッセージの

お返事をお休みしています。

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます♡

果物は、メロンと梨と、桃と

シャインマスカットが好きコップ

と言っていたら、

スタバのメロンフラぺを

ものすごく進められていたので

 

帰省の際に空港で飲みました。

ちょうどスタバカードを

持っていたのでフラペ代はタダ笑

 

個人的には、メロンを

普通に食べる方が好きでした爆笑

 

 

ここから生理の話をします

 

 

 

さて。

先月末、福岡の天神に

UNIQLOが再オープンはてなマークしたので

オープン日の夕方に

ちょっと寄ってみたら

 

ものすごい人、人、人でしたが

負けじとお目当ての

給水ショーツをGETしました花

オープン価格で

定価より少し安くなっていましたニコニコ

給水ショーツは、

今年に入ってこちらの

ボクサータイプを購入飛び出すハート

ただ、ボクサータイプは

なんか違和感があってもやもや

普通のショーツタイプが

好きだと気付いたので、

普通の物が欲しくて…

帰省のタイミングで

ちょうど使いたかったので

UNIQLOで購入しました電球

 

 
身体のために布ナプキンを
検討したこともあったけど、
わたしにはハードルが高く
 
生理終わりかけなら…と思って

購入してみたのですが

なかなか良くてお気に入りです電球

 

量が多い日はタンポンとナプキンを

併用しているのですが

終わりかけや始まるかも…

というときはナプキンを使用していて

 

トイレに行って汚れていなくても

ナプキンは変えていたので

ナプキンも節約?できて

楽だな~ニコニコ気づき思えました流れ星

 

 

物が増えることは、あまり

好きではないのですが

買ってよかったですOK