おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

3月からコメントとメッセージの

お返事をお休みしています。

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます♡

GWに帰省したときに、

今年も母の日と父の日を

それぞれお祝いしました花

 

ちなみに昨年は、

母→現金2万円

父→骨伝導イヤホン

image

欲しいものがあればそれを、

なければ現金の場合は

2万円を渡すことにしていて、

 

父は欲しいものを言ってくれて

母は毎回現金を渡すことが

今のところ、多いです手

 

 

 

今年はというと、

サムネのとおり念のため

現金で4万円を準備しました電球

 

母は例年どおり現金かと思いきや

去年敬老の日に送ったこちらを

とっても気に入ったらしく

母の日でも欲しいスター

と、リクエストされましたコップ

 

ピーナッツ菓子が好きで、

色々な味が楽しめて

しかも全部美味しいらしく

 

なんなら敬老の日もこれがいいナイフとフォーク

と、まさかのリクエストよだれ

 

 

そんなに気に入ってくれたのは

初めてなので

千葉県に感謝しかない花

 

美味しいお菓子を

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

4/30の夜注文して、

5/5の朝8時半に届くスピード感ニコニコ気づき

 

おかげでわたしも一つ頂きましたが

ピーナッツの味が

とっても美味しかったですバレエバレエバレエ

 

 

チョコをサンドしたものを

頂きましたが、チョコ好きとしては

チョコ感は物足りなかったけど

それを超えるピーナッツ感でした花

↑食べたのはこちらよだれ

 

普段、家のおやつボックスに

お菓子は入っているのに、

これに至っては

ひとりで少しずつ食べると

言っていました爆笑爆笑爆笑

 

もし千葉に旅行に行ったら

お土産はこれがいいそうです。

 

ものすごい気に入り方でしたが

定期的に送ろうかはてなマーク

という提案には、NO手

 

たまに貰うから良いらしいです。

 

 

 

逆に父は、今欲しいものが

特にないということで…

珍しく現金をプレゼントスター

 

スニーカーとか趣味のものとか

考えてくれたみたいですが

GW中に思い浮かばず

現金でのプレゼントになりましたダルマ

 

 

今月長野に旅行する~

と言っていたので

お小遣いの足しになれば

いいなと思っています目

 

 

喜んでもらえるのは嬉しいので

来年もせっせとお金を貯めて

プレゼントしたいですニコニコ飛び出すハート