おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

3月からコメントとメッセージの

お返事をお休みしています。

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます♡

 

 

少し前に、メルカリで

お洋服も挑戦したいな~

と書いたのですが、

 

早速挑戦しました爆笑スター

 

 

ただ、柔軟剤の匂いが

どうなのかが気になっていたので

好きなブランドで検索して

 

売上から買える範囲で

色々さがした結果

以前汚れてダメにした

お気に入りだったスカートの

代わりを買いました手

image

同じものではないし、

色もこれよりは落ち着いた

イエローだったけど

 

好きなブランドで

お手頃価格で

タグは切ったけど

新品未使用品を見つけて

 

夜のテンションで

ポチっと購入しましたバレエバレエバレエ

 

 

セカストでも購入するので
古着に抵抗ない派ですが
柔軟剤の匂いが気になるので
 
新品なら大丈夫かな~と
思った次第ですにっこり

 

 

ですが、まあタイトルのとおり

品物はめっちゃキレイだけど

柔軟剤はてなマークの香りがする…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

洗って送ってくださったのか

他のお洋服の香りが移ったのかは

分かりませんが

 

商品が届いて袋を開けたら

漂う柔軟剤らしき香りもやもや

 

 

1日目:夜

とりあえず、洗濯をして

部屋干しして様子見をする。

 

2日目:夜

帰宅後、ドアを開けたら

柔軟剤の香りがしたので

再度洗濯して外に干して様子見。

 

3日目:夜(昨日)

外に干していあるスカートを

嗅いだところ

遠くに柔軟剤は感じる程度に流れ星

 

 

ということで、

2回洗濯して無事に

着れるようになりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

以前ジェルボールを頂いたとき

置いているだけで

家中ボールドの香りになったので

それを思い出しました宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

image

ダメじゃないけど、

もう少し柔軟剤や洗剤の

香り残りが少ない方が

 

わたしの好みなので

メルカリでお洋服を買うときは

そのあたりも考慮します電球

 

 

でも、うまく使えば

とってもお得に買えるので

せっせと出品して

売上を作りたいと思います笑