おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

3月からコメントとメッセージの

お返事をお休みしています。

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます♡

初めてのポイ活

わたしがブログを始めてから

初めて登録したポイ活は

ポイントタウン手

 

いろいろあったけど、

たくさん稼がせてもらった

ポイントサイトですにっこり

 

 

ですが、かくかくしかじかで

もういいかな…と

去年くらいから考えていました。

 

ランクもキープも大変で

獲得予定ポイントが入ったら

退会するつもりでした花

 

今やランクも一番下手

 

そして先日、ようやく
獲得予定ポイントが入りましたバレエ

最後の所持ポイントは

3,704円花

 

最後にポイント交換したのは

昨年の7月浮き輪

一番稼いでいるときに比べると

ものすごく減ったけど

ブログにもポイントタウンのことは

載せなくなって

 

それでもここまで貯まったと

感慨深いですにっこりにっこりにっこり

 

 

わたしのブログから

登録してくださったお友達も

323人と、

感謝しかありませんバレンタイン

 

ありがとございました電球

 

 

本当は、サクッと交換して

所持ポイント0で

ブログに載せる予定でしたが、

 

なんかポイント交換先の

登録が再度必要みたいで

めんどくさくて今に至ります昇天

 

 

ポイントはお金だと

思っているので、

失効はさせたくないので

 

最後にもう1回登録して

確定申告用に資料をまとめて

退会予定です手

(確定申告必要なくらい稼ぎたい)

 

 

これで今後、ポイントサイトで

お買い物経由等で続けているのは

ポイントインカムのみ電球

 

一応マクロミルも

まだ退会していないけど、

ログインもまともにしていないので

今ポイントどうなっているのかな無気力

 

失効していたら、退会して

していなかったら

最後に交換可能な額まで

頑張ってみようかなと思いますニコニコ気づき

 

 

何度もブログで言っていますが

今年は整える一年にしたいので

ちょこちょこ見直す予定です流れ星