パン屋のオープン記念に貰った

クリアファイル気づき

可愛いけど使い道がなくて

とりあえず会社に持って行った

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

3月からコメントとメッセージの

お返事をお休みしています。

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます♡

可愛くて好きブルーハート

 

不要なものは貰わないように

意識しているつもりですが

かわいい文房具系は

ついつい貰っちゃいますニコニコ飛び出すハート

 

クリアファイルは

中が見える方が使いやすいけど

テンションはあがりますバレエバレエバレエ

 

 

 

さて。

電気&ガス代が確定しました電球

電力会社の何かの電力イベントは

12月は未達成だったけど

1月と2月は無事に達成していて

 

良く分かっていないけど

なんか安くなるのかなはてなマーク

勝手に思っています花

 

 

水道代は固定ですが、

電気代はこんなかんじでした目

見づらいけど3,007円電球

3千円代だと、勝手に嬉しいバレエ

3月から急に暖かくなって

夏が心配すぎる…と思っていたら

 

そのあとまたしばらく寒かったので

電気毛布だけはいまだに

片づけていないのですが

しばらく電気代は安心できそうニコニコ

 

 

そしてガス代はこんなかんじ目

見やすい(笑)3,031円花

キッチンでお湯を使わなくなって

さらに3月はチート月だったので

料理も手抜きばかりだったので

ここまで抑えられたのかなはてなマーク

 

 

水道代は定額なのでスルー笑

久しぶりに、1万円の予算で

1,000円ですが積立繰越ができて

良かったですニコニコ気づき

 

 

夏までにコツコツ積立を

増やしておきたいな~流れ星

 

 

 

家では快適に過ごしたいので

電気代もガス代も

気にせず使用しているのに

 

それでも金額を見て

一喜一憂するわたしでしたニコニコ飛び出すハート