おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

今月からコメントとメッセージの

お返事をお休みしています。

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます♡

シミの再照射をしてから

2週間後、また六本松皮ふ科に

行ってきました花

 

1年前と違ったのは、

この2週間の間に

一部ですが自然にかさぶたが剥がれ

その部分はキレイに見えることにっこり飛び出すハート

 

1年前は、先生に

めっちゃゴシゴシされて

ものすごく痛かったうえにもやもや

 

くすみだと言われたシミは

ほぼ薄くなっておらず

そのまま1年が経ったので

あまり期待していませんでした昇天

 

 

が、一部剥がれたかさぶたの下は

今までとは違う感じで

もしかして…と

ドキドキしながら診察スター

 

 

すると今回は、
先生のかさぶたを取る作業は
一切痛くなく、
 
しかも1年前は聞かれなかった
「痛くないですかはてなマーク
という気配りがセットでした爆笑
 
去年言われてたら
「痛いです」って言ったけど
今年は痛くなかったので
「大丈夫です」と返しておきました。
 
 
その後照射した箇所をみると
赤くなっているけど
結構キレイにシミは取れていて
ひとりで感動バレエバレエバレエ

 

赤くなっている部分が

くすみになる。とは言われたので

気をつけてはいますが、

次の4週間後の診察まで

様子を見たいと思いますニコニコ気づき

 

 

ちなみに、4月にまた

診察に行くのですが

今のところ経過は良好で

 

昨年のは単純に照射のレベルが

低かったのかなはてなマーク

と思いました真顔真顔真顔

 

写真を載せていないので

よくわからないと思いますが、

去年はレーザー後も

個人的には変化がなかったのが

 

今年は一応コンシーラーを

使ってはいますが、

無くても大丈夫なくらい

分からなくなりましたニコニコ気づき

 

あとはくすみが

どのくらい濃くなるか…

毎日ドキドキしていますが

 

楽天スーパーセールで買った

メラノCCプレミアムを

しっかり塗って

過ごしたいと思いますバレエバレエバレエ

 

 

4週間後にどうなっているか

また報告しまーすダルマ