おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

今月からコメントとメッセージの

お返事をお休みしています。

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます♡

毎年手帳を見返すと、

だいたい3月は仕事が忙しくて

昨年度も1番残業が多く

(月20時間以上残業するのは3月だけ)

 

ブログのメッセージやコメントを

お休みすることはもちろん、

余裕がなくなって

イライラしやすい月でもあります。

 

 

年度が新しくなると

それなりに忙しいけど

決算含めめんどくさい仕事が

6月末には終わるのと

 

3月ほど心に余裕がない。

という感じではなくなりますニコニコ気づき

 

 

毎年、分かっているのに

イライラしがちなので

今月は意識的にのんびり

過ごしましたバレエバレエバレエ

 

 

週末も予定が入っていると

ひとりが好きなわたしは

心から休めないので

 

あえて誰とも連絡を取らず

一歩も外に出ない日を作って

自由気ままな休みを満喫笑

 

 

無印のキンパもあるのに
最近、YouTubeで
シャウエッセンを食べる動画を
立て続けに見た結果

 

普段は買わないウインナーを購入し

休日の朝からお味噌汁

目玉焼き、シャウエッセンで

豪華な朝食を食べることから

1日がスタートニコニコ気づき

一袋一気に食べるのは

もったいなく感じた

貧乏性のわたし真顔真顔真顔

 

午前中に家事をしたあと

お昼寝をして、

お昼というか15時くらいに

ようやくお腹が空いて

 

サムネにもしている、

たまに食べたくなる

辛ラーメン焼きそばナイフとフォーク

目玉焼きを乗せて食べました手

image

たまご高いのに、

贅沢に食べまくっていますよだれ

 

ちなみに久しぶりだったので

辛くて食後にヨーグルトを食べ

更にリンドールを食べた結果

 

お腹が苦しくて

夕飯は食べられませんでした爆笑

 

 

まったく野菜を食べていない

1日でしたが、

まあそんな日もあるよね。

 

と、18時過ぎにはお風呂に入り

お昼寝したけど

早めに就寝しましたOK

 

 

こんな感じで好き勝手に過ごした

次の日は、スッキリしているので

毎日午後になると

「帰りたい…」と呟くわたしも

 

頑張れるみたいです電球

 

 

さすがに毎週こんな生活だと

不摂生すぎますが、

たまにならありだと思っています真顔

 

毎回だとお財布事情も

厳しすぎるから無理真顔真顔真顔

 

 

というわけで、7月までは

ブログのコメントもメッセージも

お休み予定ですが

いつも嬉しく拝見しているので

 

飽きずに仲良くしてくださると

とっても嬉しいです花