おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

今月からコメントとメッセージの

お返事をお休みしています。

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます♡

ホワイトデーのお返し

リンツのチョコレートを

ホワイトデーのお返しに

頂きました~ニコニコ気づき

 

春限定フレーバーもあって

テンションがあがりました花

つい先日、↓を書いたのですが

スーパーのョコレート売り場で

チョコレートが買いたいけど

何を買ったらいいか

悩みに悩んでいたので

本当に嬉しいですバレエバレエバレエ

 

しかし、一応スーパーのおやつも

常備しています爆笑

チョコレート効果バレンタイン

原材料はカカオマスの次に

砂糖なのですが、

少量で満足できるのでOKOK

これからは、なんとなく

チョコレートを買うのではなく

リンツのチョコとか

ちょっと良いものをで

 

満足感の高いものを常備しようかな流れ星

 

 

ただし問題は、一気に食べないように

気をつけなきゃですよだれよだれよだれ

 

どのフレーバーも美味しいので

↓こういうのでも良いかもよだれ

最終的には、

特別な時だけ食べるバレンタイン

みたいになれたら嬉しいけど

今のままでは無理昇天

 

 

マグネシウムをしっかり接種して

image

チョコ欲が減ったら

正直嬉しいですバレンタイン

 

 

ちなみに、チョコレート以外は
わざわざ食べなくてもいいかな。
くらいにお菓子欲は
落ち着いていて、
 
食物繊維が足りない時に
カーボバランスクッキーを
食べていますパー

お菓子で栄養を取ろうとする

ダメなところは健在です昇天

 

 

一気に変えるのは難しいので

少しずつおやつも

見直していきたいと思いますニコニコ気づき