おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

今月からコメントとメッセージの

お返事をお休みしています。

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます♡

今月のスーパーセールで

購入したアイテムが

すべて届いたので

 

リピートはともかく、

勝手にレポしたいと思いますニコニコ

 

 

まずは、サムネにもしている

ナウフーズのサプリから花

 

足がつる人は

マグネシウムが不足している

というのを知り、

 

マグネシウムを摂取するときは

カルシウムも一緒に摂取すると

効果的花というのを知って、

 

マグネシウムとカルシウムが

入ったものをを愛飲中コップ

 

プロテインに混ぜて飲むので

パウダータイプを購入しましたダルマ

ですが、プロテインを

飲まない日もあるので、

 

次はタブレットにしようと

購入したところ

↓大きさ分かんなかった爆笑

image

ドーンと大きくてビックリ無気力

しかも重い爆笑爆笑爆笑

 

肝心のタブレットのサイズは

めっちゃ大きい真顔真顔真顔

 

1番上です。

マルチビタミンなど

他のサプリも接種しているで

1日1錠接種しています笑

左からナウフーズ、

マルチビタミン、

ビオスリーにファイチですにっこり

 

ちなみに嚙み砕いて飲んでいますが

多めの水で飲める人尊敬昇天

 

毎日摂取できるように

タブレットにしたので

頑張って続けたいですニコニコ飛び出すハート

 

 

続いて、写真はないけどこちら。

ちょっと胸が潰れるような

気がするのですが、

今まで使ってきた

ナイトブラに比べると

安定感が違いましたにっこり気づき

 

今までのナイトブラは

流れちゃう感もあったけど

しっかりキープしているのと

 

レースやタグがないので、

個人的にはお気に入りニコニコ花

 

次の半額のタイミングで

もう1枚買おうと思いますダルマ

 

 

合う合わないはあると思うけど

個人的には買ってよかったです日本国旗

あ、あと、パットは

最初からセットされてました電球

 

 

3つ目はこれ流れ星

スッキリ片づけられて

使いやすいので

早く買えばよかったです笑

 

わたしはオンラインで

友達とおしゃべりするときに

使っているので、

自撮り棒的な使い方は

していませんが

 

サイズ感も使い方も簡単で

旅行に持っていくのもよさそう。

さすがランキング1位ですバレエ

 

最後に、黒には微妙だと言った↓

UNIQLOよりも

こっちの方が厚地ですが

カジュアルだけど

女性らしく着やすいかったので

 

これならGWの帰省にも…

と思ったけど

実家には黒柴がいるので

微妙かもしれません爆笑爆笑爆笑

 

 

 

というわけで、サプリの

タブレットの大きさに

ビックリしましたが、

後は満足のものばかりでしたニコニコ気づき

 

 

吸水ショーツは

次の生理のタイミングで

使ってみたいと思います花