3月は昨年度で一番残業した昇天もやもや

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

3月からコメントとメッセージの

お返事をお休みしています。

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます♡

3月13日から

マスク着用は原則不要になり

わたしは早速プチ脱マスク生活を

満喫中ですニコニコ飛び出すハート

 

 

プチというのは、完全にではなく

わたし的にTPOに

合わせているつもりパー

 

例えば、公共交通機関に乗るとき

お店に入るときは

一応マスクはしていますし

 

会議等で高齢の方がいる、

もしくは全員マスクのときは

マスクをつけています昇天

 

というわけで結局、

着用時間は減っても

毎日マスクは使っていますもやもや

 

 

花粉症もないので、
できれば完全に脱マスクしたいけど
周りを見ていると
なかなか難しそうです手

 

 

わたしが早めに脱マスクを

早めにしたい理由は2つあって

1つはリップメイクも

もっと楽しみたいこと流れ星

 

コスメとかメイクが好きなので

マスクありでも

フルメイクのわたしですが

 

それでもリップは

午後のお直しを忘れがちだったので

今はフルメイクを楽しんでいますニコニコ

 

 

2つめは、早めに脱マスクをして

どんな顔か晒しておきたいから爆笑

 

今の会社は、マスク生活前から

働いているので

素顔を忘れらえれないうちに

マスク補正をなくしたいだけです昇天

 

 

マスク後に出会った人に

マスクを外した顔を見せることが

正直抵抗がありますにっこりにっこりにっこり

 

誰もわたしの顔なんて

気にしていないと思いますが

それでも気になるので

サクッと見せてしまおうと

思ったのが理由です爆笑爆笑爆笑

 

 

わたしの場合、とっとと

素顔をさらさないと

一生素顔を見せられなくなりそうと

勝手に不安だったので

 

脱マスク生活に

踏み切った次第です花

 

 

ひとりの時で、会話をせず

混んでいない公共交通機関では

マスクを外して乗車も

試みてはいますが

 

向かい合う座席の場合

なかなか勇気がでず

結局マスクをしていますもやもや

 

 

周りを見ても

花粉症の方もいらっしゃるとは

思いますが

 

まだまだマスク人口が多いので

これからも状況を見て

積極的に外して行きたいです電球