おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

今月からコメントとメッセージの

お返事をお休みしています。

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます♡

 

 

昨年、市が募集していた

とある習い事ニコニコ飛び出すハート

 

たまにサボることもあったけど

無事に終了証もいただくことができ

卒業できました~バレエバレエバレエ

 

 

最後の終了証授与式の日は

仕事の会議が3時間以上あり

盛大に、遅刻昇天昇天昇天

 

予定では2時間の会議ですが

この日に限って3時間越えで

仕方ないけど、心の中では

 

「早く終わって~昇天

という気持ちでいっぱいでした。

 

 

会議後は、会場を片付けて
残りの仕事もそのままに
ダッシュで向かいましたが
 
会場についたのは、
ちょうどわたしが所属していた
クラスの終了証授与が
終わった後でした真顔
(無事にそのあと頂けました気づき
 
 
この習い事の内容は、今の仕事では
全く使うことがないので
 
継続しないと忘れてしまうので
何かの形で続けて行きたいけれど
次は全く決まっていないので
 
どうしようかと悩んでいますもやもや

 

 

1年間続けてみて、

学んで本当に良かったと

思っているし、

無料で1年間学ばせてくれた

福岡市には感謝しかないですニコニコ飛び出すハート

image

↑去年買った往復はがき。

 

この時代に、ネットではなく

往復はがきのみというのが、

市っぽいなぁ~と思いました笑

 

そういえば、昨年の

岐阜市のキムタクの織田信長の

観覧も往復はがきでしたよね~

 

 

アナログすぎて戸惑うけど

市の職員の方もお仕事、
本当に多岐に渡り大変ですよね。
 
 
なので、もう少し
色々何とかなりませんかね?
(急に愚痴)
 

 

話が逸れましたが、

無事に卒業できた報告でしたニコニコ気づき