おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

今月からコメントとメッセージの

お返事をお休みしています。

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます♡

10店舗どころか…

11店舗達成しました!

ブログを始めた頃は、

10店舗なんて無理。

 

店舗数達成のために、

本当は必要ないものまで買ってないはてなマーク

とか思ってた時期もありましたが

 

サプリとかフロスとか下着とか

絶対買うものを街中のお店で買わず、

楽天に集結させたら

10店舗なんて余裕の人生に

なりました爆笑爆笑爆笑

 

 

あの頃サプリは飲んでなかったし、

薬とかも楽天の方が安いとか

よく分かってなかったのもあるかも昇天

 

という訳で、5日にポチポチ買い物して

すでに10店舗買い回りましたが、

10日は実は、ブログのpickの報酬が

楽天キャッシュとして入る日なので

 

あわよくば頂けた楽天キャッシュで

更に買い物できたらと思ってますダルマ

 

ちなみに悩んでいたフロスは

歯医者さんで勧められた

こちらを結局購入しましたニコニコ飛び出すハート

 

色々調べまくった結果

今使っていて使用感も良いし

次に買うなら↓これにしよう。

という気持ちになったので

ひとまず持ち運べるタイプを

ポチしました歯歯歯

 

 

そして11店舗目の購入は

OLの唯さん

以前インスタで3枚まとめ買いした花

と言っていて、インスタ保存してた

こちらのナイトブラにっこり

多分これだと思うんだけど…

 

違ってたらショックですが

メーカー的にはこれのはず電球

ひとまず1枚購入してみましたバレエ

 

以前買ったのはワコールのこれ。

気に入っているけど、

以前買う時に気になっていた

「人によってはゴムのところが

痒くなる昇天昇天昇天」というのが

まさに痒くなったので

 

疲れている時や肌の調子が悪い時は

このナイトブラはお休み中のため

新しいものを使うのが楽しみバレエ

 

 

 

ちなみに、すでに

届き始めているものも電球


こっちのほうが安かったもやもや

購入後に、同じもので

より安いものを

見つけてしまったときの

やるせない気持ち昇天昇天昇天

 

 

 

ポスト投函以外の物は

再配達にならないように、

日付指定をしているので

まだ届いてませんが

 

日本の配達って本当に

早いし正確だしで

ありがたい限りですニコニコ気づき

 

 

 

そして最近気になっているもの。

いざというとは、

処分しやすいサイズ感の

座布団が欲しいですにっこり

 

最近ゲームを全くしてないから

仕事が落ち着いたら

(7月には落ち着く…って長い爆笑

週末は野球観戦かゲームをしたくて

クッション兼座布団が

欲しいです花

 

 

引っ越しのとき購入した

image

この無印とIDEEのコラボクッション。
今でも大好きだけど
4年くらい使って、ずいぶん
へたってきたのですが
 
本体のみを買い替えると
7千円かかるので昇天昇天昇天

それなら、これはキープしたまま

クッションとして使用して

 

座布団は別でほしいけど

プチプラがいいなと思っていますが

どうなんだろうにっこりはてなマーク

 

 

それから、帽子も欲しいスター

お散歩のときにかぶりたいけど

麦わらタイプか…

オギャ子さんがオススメしてた

キャップタイプか…

帽子好きなんですが、

なかなかこれ!というのに

出会えて来ていないので

見つけたいな~ダルマ

 

 

それから、吸水ショーツも

気になっています手

以前佐藤ちゃんがオススメしていていて

気になっていたんですよね…

ボクサータイプがいいかなぁ。

というわけで、

欲しいものが尽きない

わたしですが

 

スパセのポイント恩恵に

あやかりたいので

楽天キャッシュが入るのを待って

購入品を見極めたいと思います笑