おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

コメントとメッセージのお返事は

余裕がない日はお休みしています。

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます♡

 

先日届いた手帳コップ

ゴールドの派手さは

やっぱり気になるものの

 

新しい手帳のウキウキさに

夜な夜なセットアップをして

使い始めるのを

楽しみにしていますニコニコ気づき

4月始まりだけど、

3月から使えるので

3月から使います流れ星

 

3月は毎年、前の手帳と

並行して使用し

前の手帳を下書きに笑

新しい手帳を清書のつもりで

 

最初だけ大切に使うスタイル手

 

 

数カ月もたつと、

丁寧に字を書くことは忘れ

とにかく仕事に使うだけの

手帳になってしまいますが昇天

 

少しでもウキウキを

長引かせたいので

マンスリーデコだけ

やっちゃいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

微妙なデコの月もあるので

いくつか勝手に紹介すると

2023年5月

昨年ドラクエアイランドで

購入したマステの月花

 

名前の部分には、

毎年その月に必ずする

大切な仕事を書いています手

 

 

2023年6月

アジサイのマステを

持っているのでアジサイ花

 

2023年7月

MISIAのライブで買ったマステスター

MISIAの誕生日が7月とのことで

7月に持ってきましたニコニコ

 

 

2023年9月

なんとなく秋っぽい

イメージのつもり笑

 

今見ると、秋…はてなマーク爆笑

 

 

2024年2月

文具博で購入した

お気に入りのマステにっこり気づき

 

縦のマステの使い方に迷って

来年の2月なら、そんなに

書くことないかなーと

勝手に思っています昇天

 

 

と、こんな感じで
マステと手持ちのシールを貼って
仕事のスケジュールを書くのに
邪魔にならないように
しているつもり…真顔真顔真顔

 

この程度のデコでも

毎月しようとすると

続かないタイプなので

 

先に1年分作ってみましたが

使いづらかったら

来年はやめたいと思います手

 

センスがある人のデコを

インスタで見ているのに

自分ですると

途端にダサくなるのはなぜ昇天

 

 

それでも新しい手帳は

使うのが楽しみですイエローハート