おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

コメントとメッセージのお返事は

基本的にお休みしています。

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます♡

靴下はオカモト派です手

 

パンプスにも靴下で

ココピタが最強だと思っていて

スニーカーにもココピタです爆笑

 

センスは皆無なので、

シンプルなものが好きです流れ星

 

 

今使っている靴下も

まだ履けるのですが

大阪に旅行に行ったときに

買い換えようかな~

と思いつつもそのままで

 

パンプス用も

全てではないけれど

古くなっているものもあるので

 

まとめ買いしましたダルマ

あ、頂き物のギフト券を

使ったので手出しは0円ですOK

 

そして初の試みはこちら電球

これもオカモトのココピタバレエ

ハイソックスも1足購入。

 

わたしのオカモトに対する

信頼感がすごい爆笑爆笑爆笑

 

 

購入したのは年末で、

このハイソックス以外は

なんとなく気分的に

年が明けてから使い始めましたイエローハート

 

 
去年から欲しがっている
まるでこたつソックスも
オカモトなので、
(コメントいただきましたが
こちらは未だ購入できていません泣

 

 

オカモトの回し者では

一切ありませんが、

image

この靴下は暖かったので

こたつソックスも期待大花

 

足先は感覚がなくなることが

割と普通にあるタイプですが

 

つま先が厚手になっていて

あたたかいというよりは

冷たくない。という表現が

わたしにはしっくりきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

自宅でスリッパを履かずに

床を歩いてもいつもの寒さを

感じませんでしたおいで

 

つま先の二重構造には、

最初は違和感がありましたが

すぐに慣れますが

 

こたつソックスの時に教えていただいた

毛玉に関してはできます真顔真顔真顔

1回履いて「もしかして」真顔

2回目に「もしかしない」真顔

3回目で「もう靴は脱げない」真顔

と、毛玉はできまくりです昇天昇天昇天

 

ただし、確かにあったか実感電球

さすが楽天電球ありましたパー

 

 

一気に買い替えると

結構な金額になるので

今年も大切に履きます流れ星