ブログ2周年企画の結果発表ー!

月収14万、節約OL中村ちょこです♡

 

 

 

まずはご応募くださった皆様

ありがとうございました\( °∀° )/

 

ローソンとスタバ限定という

なんとも微妙な企画だったのに

ただただ、嬉しいです(*´艸`*)

 

今回、企画にあたって

実は心の中で決めていたのが

「全員にプレゼントしたい」

ということでした(・∀・)

 

というのも、昨年の企画では

ハズレてしまった方がいたので

今回は、わざわざコメントや

リブログしてくださった

皆さんに恩返しがしたい!

 

と思っていたんです\( °∀° )/

 

 

 

そんな訳で、

小さな幸せ(全員に)

お裾分けキャンペーン

 

さっそく、何に当たったのかw

ご紹介していきます♡

ただし、わたしの財力では

限界がありますので、

期待しないでください(T▽T;)

 

 

本日は長くなりますが、

是非お付き合いください♡

ご参加くださった皆様は

以下のとおり(∩´∀`∩)

番号はコメント番号です♡

\色分けの理由は後ほどw/

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

注:お名前の下の商品名は、集計と抽選用です( ;∀;)

当選の商品はお一人様お一つ。

ブログ内で発表していますので、内容確認お願いします( ;∀;)

本当に分かりづらい企画ですみません!

 

 

 

まずは、C賞から♡

好きなブログを教えてあげま賞

好きなブログを教えてくれた

全員にスタバプレゼント\( °∀° )/♡

もし、ローソン500円が良ければ

ご連絡ください(*ノωノ)

\このブルーの方々♡/

3名って選べなかったので

まさかの12名にw

(写真は11名?実は…)

 

以下の方々です♡

 

丼ママさん♡

▷丼ママさんの好きなブログ

まず、「丼ママ」って名前が

気になりませんか?(*´艸`*)♡

 

①実際の名字に「丼」がつく

②丼物が好き♡なママ

生活費の管理がどんぶり勘定のママ

④その他

どーれだ(・∀・)

 

正解者には特に何もありませんが←

丼ママさんと

仲良くなれるかもしれません♡

(丸投げしたw)

 

一応、正解はこちら

 

 

話が逸れましたが、

好きなブログをたーくさん

紹介してくださっていて…

(6人も!)

しかも、オススメの記事まであり

全員見に行きました(・∀・)

 

丼ママさん、

これからも仲良くしてください♡

 

 

 

momoさん♡

▷momoさんの好きなブログ

わたしは知っていたので(一方的に)

まさかの企画参加、嬉しいです\( °∀° )/

 

同じ福岡、同じホークスファン

同じ、若鷹トリオの選手ファン♡

いつか球場でお会いしたいです(ウザい)

 

お友達のブログは大好きで選べない…

その気持ちわかります\( °∀° )/

そんな中、momoさんが選んでくれた

お友達とは…?(*´艸`*)♡

 

 

 

あかりんごさん♡

好きなブロガーさんは

ましゅまろ+°さん(*´艸`*)

 

リンクがなくて、どうしよ…

って思ったら、いいね!に

いらっしゃいました(*ノωノ)♡

 

結婚資金を貯めるために節約…

キラキラしているOLさんです♡

(MacBook買ってたし←)

 

あかりんごさん、

わたしも愛知県に住んでたこと

ありまーす\( °∀° )/

 

3周年目指して頑張りますので

これからもよろしくお願いします♡

 

 

 

おこめさん♡

全然関係ないけど、

わたしブログネーム?つけるときに

中村おこめ

中村ちょこ

で、迷ったんです!

なので、勝手に運命感じる♡(迷惑w)

 

チョコさんのブログから!

あのチョコさんかな?(今はほら、ね?)

 

こちらこそ、

これから仲良くしてください\( °∀° )/

 

オススメのブロガーさんへの

愛が伝わってくる
素敵な紹介をしてくださいました!
わたしもあんな風に
ブログを紹介したいです(*´艸`*)
 
 
 
のんのんちゃん♡

部門ごとにオススメを

紹介してくれて、

わくわくしながら読みました♡

 

のんのんちゃんのブログは

のんのんちゃんの人柄が

伝わって来て、どんな内容も

勝手に癒されます\( °∀° )/

 

いつか会えたらいいな♡

と思っているブロガーさんの一人♡

 

わたしも、のんのんちゃん好きー♡

これからも仲良くしてね(*´艸`*)

 

 

 

うさこちゃん♡

とりあえず、

わたしが誉め称えられてますw

あと、うさこちゃんイメージのわたし

なんか本当にスミマセン( °д°)
このイラストを参考に
待ち合わせしたら、
誰にも会えない自信があるw
 
紹介してくださっている方の
イラストもあります!♡
もうキレイなの(*´艸`*)♡
 
福岡の好きなお店まで…
キャンベルアーリーは行ってみたーい♡
これからも仲良くしてね♡

 

 

 

ほしのさん♡

転勤妻のほしのさん♡

ほしのさんも、

たくさんのブロガーさんを

紹介してくださって…

 

全員見に行きました\( °∀° )/

 

お気に入りの記事を

紹介してくれると、

入りやすくて嬉しい(*´艸`*)♡

 

わたしも一方的に

ほしのさんの事知ってました!

これからも仲良くしてください♡

 

 

 

みかんちゃん♡

みかんちゃんのアイコンは

一度見たら、忘れられないと思う。

 

わたしも愛読している

ブロガーさんを紹介してくれて

「あーわかるぅぅぅぅぅぅ♡」

ってなりました(*ノωノ)♡

 

わたしと晃さんの関係が

みかんさんと次男くんの関係に

似ているそうで、

是非、次男くんに会ってみたいw

(え、そこ?)

 

わたしたちマブだよね(・∀・)?

↑マブって変換したら魔部って出たよw

 

 

 

さばみそさん♡

ちょっと待って!(何が?)

お名前が素敵すぎませんか?!

(; ・`д・´)♡

アイコンも可愛いです♡

 

あーさばみそ食べたい(・∀・)

 

さばみそさんのブログを

読んだのですが、

すごーく丁寧で

安心感があるブログです\( °∀° )/

 

ブログ紹介も、

その角度でせめてきたー♡

と興奮しましたw(変態か)

 

さばみそさん、

こちらこそこれからも

よろしくお願いします\( °∀° )/

 

 

 

ゆありちゃん♡

ブログもインスタも

ガン見してます(・∀・)

 

ゆありちゃんのブログ見て

SKⅡデビューを考えて

先日カウンターに行きました♡

(それはまた後日w)

 

基本的にキレイなお姉さんが

好きな人は見て欲しい♡

キレイなだけでなく、性格も好き!

 

わたしも顔面には

お金かけたい派です\( °∀° )/

 

ちなみにオススメのブロガーさん

わたしも読者登録してまーす♡

 

 

 

オババ大統領さん♡

ピエールマルコリーニかな?

あのチョコレート(*´艸`*)

違ったら超恥ずかしいw

 

オババ大統領さんは

ご自分のブログを

紹介してくださいました♡

 

初めましての方で、これは嬉しい!

ブログの記事のタイトルも

ひとつひとつが秀逸です\( °∀° )/

 

こちらこそ、

これからも仲良くしてください♡

 

 

 

ポンタの母さん♡

かくかしかじかで、間違えて集計←

写真に入っていませんが、

リブログもオススメブログも

紹介してくださっています♡

 

ときめくアイコンに

なぜにこのお名前w

ギャップ萌えです\( °∀° )/

 

本当に、アホなわたしで

申し訳ありません( ;∀;)

大変失礼しましたーーーー

これからもよろしくお願いします♡

 

 

 

というわけで、こちらの12名様♡

当選おめでとうございます!

スタバかローソン、500円を

プレゼント致します♡

みなさん是非

遊びに行ってみてください♡

 

素敵な出逢いに乾杯\( °∀° )/♡

 

 

 

続いて、A賞

こちらは、スタバか

ローソンのお買いもの券です♡

ブルー以外の方全員から、

選んでいきます(*´艸`*)♡

 

各2名様が当選です♡

仲良くしてくれてありがとう賞

\イエローはお友達♡/

(グリーン?はリブログしてくれた方♡)

裏返して、シャッフルして…

目をつぶって選んだのは

こちらの2名さま♡

 

♡♡♡

出産祝いかな?と思ったよw

大変なときに

応募してくれて、嬉しかった♡

 

これからも仲良くしてね(*´艸`*)

 

 

♡♡♡

わたしもいつも見てるよー♡

わたしもブログの辞めどき

悩んだことあるーーー

 

こちらこそ、これからも宜しくね♡

 

 

 

そして、こちらも2名様。

初めまして、よろしくね賞

(倍率高くてゴメンナサイ!)

\ピンクは初めまして♡/

(グリーン?はリブログしてくれた方♡)

(名前の下の商品名はB賞抽選用です)

同じく、裏返してシャッフル…

目をつぶって…こちらの2名様!

 

♡♡♡

ただのリブログだけでなく

嬉しいメッセージまで

ありがとうございます\( °∀° )/

 

お揃いも嬉しいです♡

もう、すっかり仲良しだよー(*´艸`*)

 

 

 

♡♡♡

アイコンが可愛いので

勝手に知っていました(*´艸`*)♡

 

コメントくださったときはビックリ!

これからもよろしくお願いします♡

 

 

以上の方々です!

おめでとうございます♡

これからも、ますます

仲良くしてください(*´艸`*)♡

 

 

 

と、ここまでで

スクロールに疲れたと思います。

(文字数的にも)

 

長くなってしまった…

続きはまた明日( ;∀;)

 

A賞以外は申し込まない。

と言っていた方も

是非見に来てくださったら

嬉しいです(*´艸`*)

 

 

 

さて、ここで

当選された方にお願いがあります。

 

大変お手数ですが、

わたし宛のメッセージに

○○くれ(・∀・)

 

とだけでOKなので、

メッセージをお願いします。

 

例:C賞スタバ

という感じです(T▽T;)

 

ご連絡頂いた方から、順次

商品のURLをお送りします♡

本日当選された方は、

スタバかローソン、500円の

当選の方々だけの発表です(_ _  )

 

 

 

お給料以外の収入が

頂けるようになったのも、

わたしが貯金や節約を

頑張れているのも

 

全てこのブログがあったから。

 

 

だからこそ

このブログで少しでも

還元できればと思います\( °∀° )/

 

 

わたし一人なら

今の状況はありませんでした。

ブログを見てくださっている

すべての人に感謝です(*´艸`*)

 

これからも、どうぞ

仲良くしてください\( °∀° )/

(まだ結果発表は続きまーすw)

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑すべては登録から♡
わたしの副業の原点!