おはようございます(-^□^-)

月収14万、節約したいOL

中村ちょこです♡

 

 

 

わたしは、毎回

実家には飛行機で帰ります♡

 

 

ここで、わたしにとって

大問題なのが

乗り物酔いをすること

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

{EF12A1A4-8600-4A30-939E-64B2DDACC3AC}

 

 

毎回、40分くらいの飛行機でも

酔い止めを飲まなければ…

(自粛)

(( ;*д*))o=3=3

 

 

 

そこで、いつも愛読している

大好きなブロガーさん♡

(最初から全て読みました!H君ラブ♡←)

 

 

Ruruさんのブログ

酔い止め予防対策!

 

今回の帰省で

実践しました(*´艸`*)

詳しい方法はこちらから

↓↓↓


 

まずは結果から♡

 

 

酔い止め飲まなくても

寝なくても

大丈夫でしたーーー

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

多少頭が重くなったけど、

風にあたってすぐにスッキリ♡

 

 

 

Ruruさん、

ありがとうございます♡

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

今後、オーストラリアに

足を向けて眠れません!

 
 
 
今回は、
酔い止めは飲まない。
寝ない。
(いつもは離陸前に寝ます)
方法を試しました(・∀・)
 
 
 
わたしが試した方法は
以下のとおり♡
 
■搭乗の2時間前に食事
空腹でも満腹でもだめ。とのこと♡
 
■ハンカチにペパーミントの精油
あと、マスクも持参♡
 
■飲み物は炭酸水
 
■スマホ、読書はしない
 
■梅干しをおやつにする
 
■締め付ける服は着ない
ワンピースで行きました♡
 
■酔わないツボ?を押す
 
 
 
あとは、ひたすら
悟りを開く!
(ただ遠くを眺めていただけ)

 

 

 

今回は、

これで40分、大丈夫でした♡

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

{2303D3CF-6FD4-468F-9144-3217F5D2214C}

 

 

 

ただし(・∀・)!

 

 

 

マスクをしたアラサーが

炭酸水を座席の前に

 

梅干しと

ペパーミントの香りの

ハンカチを片手に持ち。

 

そして空いている方の手で

ツボを押しながら

外をひたすら眺めていると

 

 

 

CAの方から

お声がけされました

ヽ(●´Д`●)ノ

 

 

 

怪しくないよーーー(笑)

 

 

 

「ご気分はいかがですか?」

「もし宜しければ、

酔い止めお持ちいたしましょうか?」

 

と・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

(酔い止め常備されているのでしょうか?)

 

 

 

悟りを開きかけていたので、

こんな感じの内容だったなー

と、記憶は曖昧です(・∀・)

 

 

 

そんな表情をしていたのか

 

 

もしくはCAさんから見ると

酔い止め対策していると

分かったのか…

 

 

 

わたしには分かりませんが

CAさんの気遣いに

幸せな気持ちになりました♡

 

降りる時に、

お礼を言いたかったのですが

残念ながら見当たらず

(_ _。)

 

 

 

あの時のCAさーーーん♡

(J○Lです・笑)

ありがとうございました

(●´ェ`●)♡

 

 

 

これで気持ちよく

年を越せそうです(*´艸`*)

 

 

 

飛行機に酔っちゃう…

という方♡

 

是非お試しください♡

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑わたしがしてるお小遣いサイト♡

一緒にお得生活始めませんか?♡