お手製のだし巻き玉子♡ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ音譜

きょうは遅番しゅっきんっ!!

なので ちょっぴり
まったりしながら準備しました照れお茶

きょうの おひるごはんは こちらっラブラブ
{39882565-09C3-4E69-B08D-AA28EC7DECFF}

ままぷーちゃん
お手製のだし巻き玉子ヒヨコチューリップ

さいきん卵が すんごい好きなの!
《江戸モアゼル》っていう漫画よんでるんだけど それに(ゆで卵)と(枝豆)が出てきて それに影響うけてますラブラブ

江戸の廓にいた女の人が平成にタイムスリップしちゃうお話で面白いの花火

あと勉強になる(*>ω<*)/
みんなも ぜひ読んでみてドキドキドキドキドキドキ

ということで ゆで卵とか卵焼きとか食べられると天国ですキラキラ

特に1番おいしいのが
この ままぷーちゃんのだし巻き玉子!

{90402371-48AD-4D8C-B1BB-01562785440D}

にこぷーちゃん保育園に通うまえは
ままぷーちゃんにひっついてたの!

小学校 中学校 高校って卒業して
ママっ子に もどったきがします💭

自立しなくてはっっ!!
めざせオトナグラサンキラキラ

きょうも たーんともぐもぐして
遅番しゅっきんに向けて出発ですドキドキ

21:15まで まってるね!

BSPライブ!たのしみなぁっお願い


きょうはツイッターのヘッダーも
名前もプロフィール欄も
あたらしくできたよ!
{47DEBE06-2BC1-4CD0-8E25-8C6076041786}

まえより わかりやすく!

ヘッダーは9期だいすきぃーって
気持ち込めましたドキドキドキドキドキドキ

ふぉろわーさん増えますようにぃ!

それではっ
午前中も おつかれさまでしたチューリップ

おちゃどうぞぉ₍₍ ( ๑´˃̶◡ ˂̶๑)◞お茶

またね〜〜キラキラ