Happyの日(◍•ᴗ•◍)! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

きょうも早番しゅっきんでしたラブラブ
お話ししてくれたり推しドリンク飲んでくださったりジュースむらさき音符

ありがとうございますっ!
{3EE566A2-8824-4368-8986-81B8FB828A47}

あっというまに帰る時間になってて
さみしかったです流れ星

会いにきてくれるプロデューサーに
感謝ですっっラブラブラブラブラブラブ

美味しいごはんも ありがとうございます!
{88B07DAA-D339-4173-A452-B721ABE5534C}

ケーキは キッチンのお姉さんから
いただきましたぁっドキドキ

おいしくておいしくて尊敬です!!

遠くに住んでて なかなか会えないってプロデューサーも。会えなくても にこぷーちゃんのこと忘れないで応援してくれて ありがとうっ!

みんなに支えられてるなぁって
毎日 思ってます流れ星

プロデューサーだいすきドキドキ


きょうは早番がおわったら
買い物にいって
おうちに すぐ帰ったよラブラブ

きょうは ぱぱぷーちゃんの
おたんじょうびぽってり苺

{B0DDDA62-73AD-4A4B-AB0A-8A34E13A56D7}

今年も お祝いできてよかったぁっ!!

小さいときから困ったことがあったらヒーローみたいに助けてくれた存在流れ星

そしてアメブロでは まだまだ
勝てっこありません!アセアセ

なんで そんな人気ブロガーさんなの?笑

にこぷーちゃんも
人気ブロガーさんになりたいなぁっドキドキ


きょうも1日おつかれさまでしたチューリップ

おちゃどうぞぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

良い1日だった みんなも
ちょっと悪い1日だった みんなも

にこぷーちゃんになれますようにぃラブラブ

またねっドキドキ

{FE1B78BA-A28E-4D95-865C-81CF7A68D0E1}