Oh My Gosh! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

きょうも いちにちっ
ありがとうございましたぁっ!!

にこぷーちゃんは
AKIHABARAバックステージpass
に1日しゅっきんしてました!

New Single《WOI!》の
C/W《どんな時だって!》も
早朝リハーサルから いちばんに
お届けできて すっごくうれしかったです!

{4EDE0648-4843-4CA2-9B8F-6031EF2D1BFD}

今回この曲のレッスンは
すべてに参加することができたのでっ

のびのびとお届けできたん
じゃないかなぁって思います流れ星

とくに この曲は すごく強い曲で
WOI!とは またちがう
おんなのつよさ!!みたいな。

ダンスの先生からも
かっこよくキメるところと
なめらかに しなやかに踊ることの
メリハリを教えていただきました!

この曲と いっしょに
そういう表現も豊かにできるように
お届けしていきたいと思います!

早くから 集まっていただいた
プロデューサーの みんなもっ!

配信を観てくださった みんなもっ!

ありがとうございましたハート

{12AF920A-66B2-4102-B67B-ADB2DB59C44F}

まだ観てない方も
楽しみにしていてください!

いっしょにOh My Gosh!
しましょう(*´꒳`*)ノ


そして きょうは
もうひとつ大切なステージが
ありました(〃>▽<〃)/*

じゃんっ!
{A16E0919-62CA-4006-B459-F66337CB36B3}
ヒショウツバサPによる
プロデュース バクステLIVE!

ということでっ!
バクステ外神田一丁目つばさビクトリー
としてステージにたちましたドキドキ

ステキな時間を ありがとうございました!
{D687F476-5DA0-42F3-80E9-09F7E81BBB55}

みなさん あたたかくて ぽかぽかしたしっ
見てくれたプロデューサーも
みんな楽しかったって言ってくださって なによりうれしかったですハート

セトリ流れ星
ブルー音符The輝ける!
むらさき音符ドキドキCrazy Dancing
ピンク音符Kira Kira My Heart
ブルー音符ピュアピュア
むらさき音符青春クロニクル
ピンク音符アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ!
ブルー音符乙女心の鍵

{2A0E0ACF-BDE6-4688-9BCF-D147ED88EC94}

《ピュアピュア》と《青春クロニクル》は
もとFood &Cultureのふたりと お届けしましたハート

ピュアピュアって いろんなこと
思い出す曲なのですがぁ!!

いちねんめ よりも、にねんめ
にねんめよりも、さんねんめ

毎年たのしい気持ちが増えていってて
しあわせだなぁって感じました流れ星
{FD39D531-F474-4DC6-ACCE-A0290868E9AE}

この楽しさを もっともっともぉーっと
広めていけるように がんばりますアップアップ

みんな ありがとうドキドキ


きょうも
AKIHABARAバックステージpass
に11:00〜21:15まで
通ししゅっきんですドキドキドキドキドキドキ

新曲お披露目ふつかめ!!

そしてマミPプロデュースの
通常35分ステージもあります流れ星

ぜひ会いに来てくれると
うれしいなぁ(*´꒳`*)!!

いま特典会も充実しててっ
時計ドキドキみるきぃドキドキ関西弁ドキドキ
WOI!ス レコーディングも
楽しいんですよぉ〜\(❁´∀`❁)ノ!!

くわしくはホームページを
みてくださいねブルー音符ピンク音符むらさき音符


きょうも おつかれさまです!
お茶どうぞぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

またね〜〜流れ星