エネルギー補給(*´v`*)! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

きのうはブログ更新できませんでしたぁアセアセ

毎日できてたのにぃ!!
くやしいぃ〜〜!笑

良い子のごとく
よるの9時には就寝してました流れ星

おかげさまで超早起きできちゃって
元気い〜っぱいです(❁´ω`❁)!!

4時くらいには起きてたかもっ!

テレビも放送がおわってる
チャンネルがあって楽しったです!



きのうは福袋ステージの
練習をしてきました!!

たくさん歌ったので
エネルギー補給してきたよブルー音符むらさき音符ピンク音符

🌟春日亭さんの油そば🌟
{F0A496A7-57A6-46EB-B8AD-8F8384270141}

たぁ〜〜んと食べて しっかりエネルギーチャージしてきましたグーニコニコ!!

これで今週末にある
新曲「WOI!」のC/W「どんな時だって!」
も全力でお届けできそうですキラキラキラキラ

「どんな時だって!」も
すぅーっごく素敵な曲なんです!

かっこいい音楽に ダンスが
いつもより雰囲気が大人っぽい感じで
なめらかさをだせるように練習してますドキドキ

ぜひ聴きにきてくださいっ!!

{C195C51C-27B5-411B-8331-316BEB5229B7}

今週末は 2日連続で
通ししゅっきんさせていただきます!

しかも2日とも福袋ステージに
出演できるとか!しあわせですドキドキドキドキドキドキ

にこぷーちゃんを応援してくださってるプロデューサーさんは運がいいんですね(*´꒳`*)!

ステキなチャンスを
ありがとうございますっっ照れ流れ星

17日(土)はヒショウツバサP
プロデュース バクステLIVE!
{62D34BF8-3931-494A-AC2D-530CDE093F94}
前ユニットのFood&Cultureのふたり!
生田しおんちゃん。野々原さやねちゃん。
そして期待の11期生のふたり!
瀬戸山さくらちゃん。高瀬咲弥ちゃん。

この5人でお届けしますっっドキドキ

時間の許す限り!
バクステ外神田一丁目の
楽曲をたぁ〜っぷりお届け!

そしてっ!思い出の
あの曲も届けます!

福袋ステージは配信がないので
ぜひバクステ店舗に観にきてください!


そしてっ!

18日(日)はマミPプロデュース
通常ステージ35分!

ななななんと!!
にこぷーちゃんが知らない世界!!

ジャニーズのアイドルさんの曲の
ステージを お届けします!!

はじめて聴く曲がほとんど なのですがぁ〜
良い曲が たっっくさんで
お届けするのが楽しみです!

七海とろろさん。白石優希さん。
志賀琴和さん。宮野ねりさん。
北上じゅんさん。と6人で届けます!

先輩たちに たくさん教えていただいて
練習も たのしかったです流れ星

ぜひ団扇をご持参ください(*´꒳`*)っ

にこぷーくんになるしかだね!




ということでっ
きょうも これから踊り込んできます!

とことん夢中になれる時間って
だいすきです\(❁´∀`❁)ノ

これも本日 誕生日の
産んでくれた ままぷーちゃんのおかげ!

がんばってきますねドキドキドキドキドキドキ

なつみタイムにお祝いのリプも
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

さっそく ままぷーに見せたら
ちょーーーっよろこんでました!♪

みんなも いちにちっ
ふぁいぷーちゃんだよ!!

お茶どうぞぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

またね〜〜ドキドキドキドキ



\本日12期生のあちゃんも誕生日🎉💕/