愛おしいっ! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

きょうも いちにちっ
たのしかったですね〜〜!!


いっしょに楽しんでくれた
みなさん ありがとうございますハート

{BCEF0AF6-2D13-4622-A155-FFC2E41D5287}

みんなが笑顔でいてくれたり
楽しいって言ってくれたりすると
もう あと何光年も がんばれそうだよ!

にこぷーちゃんは卒業は
まだまだまだまだしたくないので
安心してくださいね(〃>▽<〃)/*

今しかできないことを
一生懸命がんばらせてくださいっハート

バクステLIVE!は
この6人でお届けしました流れ星

{7466D634-05DF-4C1E-81C7-4235EEE59352}
こじまなさんと
おそろのハーフツインでしたドキドキ

やっぱり大人数で
お届けしたほうが楽しいね!

甘い誘惑デインジャラスの
ダンスは似た感じのペアでした!

こじまなさんリボンと にこぷーリボン
ハーフツインテールのふたり!

ふじかさん カメラと れいちゃんさんカメラ
忍者アイドルと吸血アイドルのふたり!

しょうこにゃん猫と にゃにゃこ猫
ねこ(=`・ω・´)∩!

きょうの みんなは
にこぷーのボケを突っ込んでくれて
うれしかったです(*´꒳`*)!!

わざとやってたわけじゃないけどねアセアセ

{CAB003BF-FC3F-4FB7-BDC5-74770A686183}

スクショ&コメントも
ありがとうございました!

ぜんぶ ひとつひとつ見せていただいて
愛を感じてますドキドキ

まじかるクラウンセトリまじかるクラウン
バイトファイター
甘い誘惑デインジャラス
WOI!
青春クロニクル
夢見る少女がここにいる!
ライバルをLOCK ON!

にこぷーちゃんてきに
きょうのセトリは一曲ずつでも
全力で歌ったら はあはあしちゃう
激しめの曲でしたぁキラキラ

とちゅう お水飲みにいっちゃって
ごめんにゃさいブルー音符むらさき音符ピンク音符

みんなコメントで
どこいったの〜って書いててくれて
うれしかったよう照れ

きょうは夢が叶ったよ!
早く店舗で みんなの前で歌いたい!
って ずぅーっと思ってたの!

でも そんな気持ちを知ってた
メンバーの みんなが

にこぷー以上に
昨日いて欲しかった!!とか。
なんで居なかったの(怒)って

出勤早々いってきて
愛おしすぎましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



WOI!の歌詞のとおり
心が通じ合ってたのかもって思った流れ星

でも きょうは
ちょっとだけ悔しい気持ち!

にこぷーちゃんは もっともっと 
かっこよく届けられるもん!

ステージでマイク持ってお届けするのは
初めてだったから ここから!!
本気のWOI!期待しててくださいねグー

ステージおわりの特典会も
すぅーーーっごく楽しかったですねアップ

あっち向いてWOI!むずかしかった!
キャストのみんなと練習するね(*´꒳`*)!!


きょうも いちにちっ
おつかれさまでしたぁ!!

駆けつけてくれた
みんな本当に ありがとう(〃>▽<〃)/*

みんなが愛おしすぎます!
だいすきだよドキドキ

お茶どうぞぉ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)っお茶

またね〜〜流れ星流れ星流れ星