レッスンとお仕事のあいだ☆ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

きょうは 久しぶりに
いちにちおやすみでしたぁアップ!!

{E6CDC4F3-320E-4C67-B9CF-F8F47D799D36}

なつみタイムのときも
げんきいぃ〜〜っぱい起きてたけどっ

朝ごはん食べてから
またお昼寝しちゃいました!てへっ

おとっつぁんが ご飯作ったよーって
声で ばっちり目覚めたよグッお願い

お買い物にも行けたしっキラキラ

さいきん ずぅーっと
レッスンや撮影や出勤や
寝る時間もないよーーってくらい
活動させていただいていたのでっ

ゆっくり おやすみできて
しあわせでしたっ!ピンク音符むらさき音符ブルー音符

でも またあした
バクステ出勤できるの
いまから たのしみです(〃>▽<〃)/*


レッスンからお仕事の
あいだの時間があった時のこと
書きますね〜〜ハート

その日も早朝レッスンだったので
終わったあと ゆっくりしよーって
カラオケいったんです!!

ちょっとだけ歌えたら
楽しいかなぁなんて思って。。。

でも歌い出したら楽しくなっちゃってっ

気づいたら3時間
熱唱してましたショボーンアップアップアップ

ゆっくりするつもりがっっ
思わず歌っちゃって
たのしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)っチョコがけハート

{97F3AEE8-B54E-4344-8E2C-6A5F64F28465}

HOW DO YOU LIKE JAPAN?

~日本はどんな感じでっか?~


っていうモーニング娘。さんの曲があって
ラップとか英語と日本語が
合わさってて すっごく面白いんです!

「お茶を飲め飲め最高茶葉」って
歌詞が とくに大好きです!!

でもね!
英語もラップも あんまり
歌ったことなくて難しかったんです!

だけど いつかぜったい歌いたので
練習して きっと上達させますキラキラ

そう思うと生まれてきて
赤ちゃんのとき日本語を
ぱぱーっとか ままーっとか
覚えた瞬間って しゃべりたいって
小さいながら
みんな努力したんだろうなぁって
1人で感動してましたドキドキドキドキドキドキ

赤ちゃんのときに頑張れたから
この先なんでもできるような
気がしてきましたアップアップアップ


歌ったあとも
まだまだ時間あったから
ちゃんとお昼寝もしたよ流れ星

あと。いままで男性の曲って
キーのあげるの どうしたら
いいのか わからなかったのですが。

さげて 歌ったほうが
歌いやすいってことも知ったので
シャ乱Qさんの歌も
たくさんチャレンジしましたまじかるクラウン

大好きなのにキーがわからなくて
歌えなかったのですアセアセ

とってもとっても
たのしかったです(*´꒳`*)!!



きのうの しゅっきんでは
このカラオケで思い出した
小学生のころ好きだった曲。

モーニング娘。さんの
Take of is nowを歌いましたブルー音符むらさき音符ピンク音符

すっごいキラキラしてて
かっこいい曲で
女の人って こんな強いんだって
にこぷー的に衝撃の曲でしたハート

いっしょのステージだった
みんなとぉ!!

さやねえ👠キラキラ
{01B3E1E2-71F9-4F07-9484-17A665CDCB6F}

さららんひまわりキラキラ
{6C792762-8B60-4752-980C-3F32B05024F8}

すみちドキドキドキドキドキドキ
{0CFD4BF9-B84F-4266-A276-10C58347E20C}
愛野すみかちゃん!

いちにちジャケット撮影から出勤とステージまで一緒だったんだけど可愛くて!!!ドキドキ

いつも自然体な感じがツボです照れ
いやされるぅ〜〜

同い年として これからもよろしくねっ♪


それではっ
きょうも おつかれさまでしたぁっ!

おちゃをのめのめさいこうちゃーばー♪
(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶





あしたも楽しそうなことありますねドキドキ

17:00〜21:15まで
AKIHABARAバックステージpass
にいるので会いに来てくださいね流れ星

またね〜〜照れ!!