届けたい。 | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

きょうから はじまりました!

2018年3月21日(水)発売 🎉✨


《発売/販売元》
ビクターエンタテインメントさん

《作詞・作曲》
つんくさん

 バクステ外神田一丁目

10thメモリアルシングル

WOI!

 のジャケットメンバー選抜!




今回のジャケット選抜。
ぜったいぜったい入りたいです!!

いつも たくさん
応援していただいていますが、、

みんなの ちからをください。!!


にこぷーちゃんは。
バクステ外神田一丁目に加入してから
わずか2ヶ月で8枚目のシングル
「乙女心の鍵/The輝ける」
のジャケットに選抜していただきました。

でも それは。。
自分の努力じゃなくて。。

きっと これから
バクステ外神田一丁目として
活動していく中村菜摘に期待を込めて
選抜していただいたんだと思います。

にこぷーは まだまだまだまだ
その期待に答えられていないです。

今回 ジャケットに入ることで
加入当時の期待に答えて
バクステをさらに盛り上げていきたいです。

にこぷーは いままで
つんく♂さんの音楽を聴いて
10年間 ほんもの目指して
ほんものになるためにバクステに来ました。

本当に音楽のある
この時代に生まれてこれて
よかったって思うよ。

きっと違う時代だったら
もっと他のものにも出会って
生きてきたんだろうけど。。。

おおげさじゃなく、、

にこぷーちゃんは
音楽の世界に惹かれて恋して
たくさんの人に支えてもらって
ここまで来たんです。

どんなに楽しいときでも
どんなに心が折れたときでも
音楽から勇気をもらって。

生きていこうって思ってきました。。

本当はね。
トラウマなんですアセアセ

歌うのだって。。
ぜんぜん得意じゃないんだ。

学校の合唱コンクールでも
なぜか私が声出さない年は優勝したし。

でも そのとき歌えずに逃げたから
いまでも引きずってるんだ、

全部 自分のせいなんだ。

もう これ以上 逃げないで
自分と戦いたいです。

ジャケット選抜に入れても入れなくても
この曲は多くの人のもとへ届けたいです。

聴いてくれた人の勇気や希望に
きっときっと なると思うから。

本気の歌で届けたい。

そのための努力だったら惜しみません!!

どんな結果になったとしても。。
自分でできる努力はしていくつもりです!!

ここから にこぷーちゃんは
バクステ外神田一丁目に
全エネルギーかけて活動していきます!

背中をおしてほしいです!!

くわしい選抜方法は


たくさん思いの丈を書いちゃったけど
どんな形でも
このシングルに関わっていけるのは
やっぱり すごく幸せだし
素直に うれしいなぁって思います!

ステージパフォーマンスでも
きっと この感謝を
どんどん返していきます!

みんな いつもありがとう!
いまだって すっごく感謝してるんだ!
{0E7E351B-5D90-4DF6-BEF6-CB6667D4291C}

バクステのみんなが大好きだから。
笑っていてほしいです。!

全力でぶつかっていくから
良いものを作れるんじゃないかな。

ぜんぶぜんぶ大好きだから。。
大好きだから がんばろうっ!!

応援よろしくお願いします流れ星

{4475C595-5EFA-4F20-ABDA-03964A29EDB6}

みんなで もっともっともぉーーーっと
たのしもうね(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ

きっと もっともっともぉーーーっと
たのしいバクステにしていこうね。

ハート