すきすきブログ(*´◒`*)! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

きのうも通し出勤でした〜っ!!
ありがとうございましたハート

{482A9F38-2FEF-4C85-87FD-A7AF16429D99}

アイキャンこと西愛花ちゃんと一緒にドリンカーさせていただきましたハート

ずっと可愛い好き好きっていってたらマネージャーさんが一緒にしてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)!

{3CE0BE34-9BC4-4774-8C20-D90BF43015DA}

ほんっっっっっとーーーーに可愛い
バクステの最年少ちゃんですハートハートハート

はわわぁかわいい(*´◒`*)!!


きのうは通常ステージに
出演しました!!

久しぶりに ありちゃんさんもいて
とっても たのしかったです流れ星
{6E6856C8-7794-46D2-9ABE-8388A34F6A62}

にこぷーちゃんはっ
いきものがかりさんの笑顔を
歌わせていただきましたっハート

みんな にこぷーになれ〜〜〜って
気持ちで歌ったよブルー音符むらさき音符ピンク音符

かわちゃんがMCさんしてたんだけどっ
なんか歌ってる姿みて
うるうるしちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)アセアセ

{FBA3B9B2-DFA7-4460-BEDA-131A6EDD4F7E}

唯一の同期で同い年で
2年とちょっとだけど
一緒に活動して一緒のステージにも
立てて なんか感動しちゃいましたハート

もう だいすき!!
かわちゃん これからもよろしくねハート


きのうは休憩が
なっちゃんズの先輩ちょろさんと
いっしょでした(*´ω`*)人(*´ω`*)

まさか いっしょの
チーズハンバーグでシンクロできて
うれしかったですハート
{A278E6A3-D15B-4943-AA77-161C27DF536B}

しかも ごはんなしってとこまで
いっしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)v

ハンバーグ久しぶりに食べたけど
とっても おいしかったです〜〜!!


なんだか すきすきブログになっちゃった!
きのうも たのしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ

つぎの出勤は あさって!

19日(金)11:00~21:15

ぜひ来てくださいね流れ星


⭐️そのあとの1月スケジュール⭐️


21日(日)StageSイベント



23日(火)11:00~21:15

《バクステLIVE》

河村紗枝、桜川日向、志賀優里香、月野寧々子、中村菜摘、野々原さやね、桃山美緒

(StageS)


26日(金)花火バクステ6周年記念Live花火


27日(土)11:00~21:15


28日(日)11:00~21:15


31日(水)17:00~21:15


よろしくおねがいしますハート



きょうは お天気もよくて

気持ちいいですね〜〜ハート


にこぷーちゃん いまからレッスン!

みんなも ふぁいぷーちゃん流れ星


お茶どうぞぉ〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶


またね〜ハート