New にこぷーちゃんʕ•̫͡•ʔ♬✧ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

そろそろ お昼過ぎたしっ!
書いちゃってもいいかなぁ〜??











念願のっっっ!!









髪 切っちゃいましたチョキ
{AF1975DB-6092-4881-8D72-0844EFD88724}


なつみタイム見てくださってる方は
気づいてたかなっ!♪



成人式 終わったら切りたいなぁって
ずっと思ってたんですっブルー音符むらさき音符ピンク音符

おとなにこぷーだけど
ままぷーちゃんに切ってもらいましたハート


でもね!!!
ままぷーちゃんが爆笑しながらザクザク切っちゃうから ぜったい失敗した(;_;)

って思ってたんだけど。
アイロンしたら綺麗に まとまったよ✨

ぐずっちゃって。。
{C43397EB-ACFB-41AA-B271-0C74A6886498}
 ごめんなさい!アセアセ

ただいま 通し出勤ちゅうです!♪
21:15までAKIHABARAバックステージpassにいるので会いにきてくださいねハート


お昼休憩にブログ更新なんて
なんだか優雅ですね〜〜〜ハート

みんな ごはんたべたかなぁ??

しっかり食べて午後からも
ふぁいぷーちゃんしようっ!!
✺◟(*´ч`*)◞✺

お茶どうぞぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

またね〜〜ハート