WOI! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁドキドキ

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ⭐️✨

きのうはっ
AKIHABARAバックステージpass
6周年記念ライブのリハーサルでした〜ハート

ついに はじまりましたよ〜〜!
{A5676269-15B5-458E-96BF-10ACB06B033B}
保湿能力高めのマスクで参加しました🙌!

おうちにこのマスクしかなかったから
使いはじめたんだけど
いまでは重宝してます照れハート

こども用だからって
アゴ出てるよーとか言わないでね!

遠くから見ても にこぷーちゃんって
わかるしステキマスク✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

先輩たちも突っ込んでくれて
うれしかったですハートハート

こんな大人数でリハしたよ!
{E2ABF01E-DE10-4302-B374-229A7B00E682}

なんか合宿みたいで楽しかったですハート


たくさん汗かくかなぁって
たくさん水分もっていきました!
{C20E757D-DE5C-41F6-B823-6F76461B267A}

セブンのむぎちゃーっっ!!⭐️

運動会のとき よく飲んでたなぁ!って
なつかしかったですっ花火

にこぷーちゃんのおうちは
むぎ茶と さくらんぼと 
チキチキボーンが はいってたの〜ハート

久しぶりにチキチキボーン食べたいなぁ(*´ч`*)b


そしてそしてっ!!
きのうは表彰式にて発表もありました流れ星

バクステ外神田一丁目10thシングル!
タイトルは…
{AE47BA45-9606-48DD-A553-8D5E38E9FFA2}

ななななんと、
つんく♂さん作詞作曲です!

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

(;ロ;(;ロ;(;ロ;(;ロ; )!!!

MC川田さんが ちょこっと歌詞を
コールしてくださったのですが。

とっっっても かっこよくて、
強いきもちな応援歌でした(•'-'•)!!

プロデューサーの前で
はやく歌いたい!!

19日の もろもろ発表会にてジャケット選抜方法が発表されるらしいです!

1月20日(土)から
選考開始予定ということで。

まだ わからないことも多いし。
とっても どきどきですが(•'-'•)!!

なにがあっても
絶対ジャケットにのりたい!!
つんく♂ さんの曲を歌いたいです!!

がんばっていきますので
プロデューサーも
注目していてくださいねっハート


6周年Liveリハーサルも頑張ってますので
ぜひ観に来てくださいっ!

本番まで あと15日ですって!
ピクチャーチケットも発売中だよ!♪

きょうもいちにちっ
おつかれさましたぁ〜流れ星

お茶どうぞぉヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_お茶

あしたは
AKIHABARAバックステージpass
に通ししゅっきんで〜すハート

11:00〜21:15までいるので
会いに来てくださいねっっ!

またね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ノシハート