しっとりに挑戦っっ! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁᶘ ᵒᴥᵒᶅ!?

にこぷーちゃんって呼んでくださいっドキドキ 


きょうも通し出勤でしたぁ!!
どうも ありがとうございました照れ

はじめましての方もいたり
プロデューサーにも
たくさん会えて うれしかったですラブラブ

{DDCA6DD3-527E-408B-9001-78941AEF453A}

髪が茶色っぽく写ったよドキドキ

成人式が おわったら
ヘアカラーも変えてみたいなぁ
なんて考えてます꒰(@`꒳´)꒱


通常ステージではっ
40mPさんのからくりピエロ
を歌わせていただきましたっっ!!

にこぷーちゃんは
お兄ちゃんの影響で
ボカロさんの曲も大好きなんです音譜音譜音譜

とくに この曲は
世界観に グッと入っていけるから
ひとりカラオケのときには
涙が出るくらい心いれて歌うんです!笑

でも そのくらいで歌うと
すごい歌ってて気持ちよくて…キラキラ

とろろさんが歌ってる
イメージがあってのですが
初挑戦して めちゃドキでしたドキドキ

みんなから褒めてもらえて
うれしかったです(>人<*)!

いろんな歌と いろんな歌い方が
できるようのなりたいです流れ星

がんばります(ノ* •ω• )ノ

{8774C8AD-B9A4-43E9-9D8B-1FA64299E6EB}

きょうは
矢田さんプロデュース
ハーフタイムワンコーラスショーでも
ようこそジャパリパークへが
歌えてHappyでした〜ハムスターラブラブ



つぎの出勤は
あさって17日(金)の遅番ですお月様‼︎

よろしくおねがいしますドキドキ

花火お知らせコーナー花火

バクステ文化祭に出演します!!
にこぷーちゃんはっ
もふもふれんず
ハロプロ同好会
に参加します〜っ!!

ぜひ見に来てください〜キラキラキラキラ

そしてっ!!
26日は埼玉に行かせていただきます流れ星

そしてそしてっ!!
AKIHABARAバックステージpass
6周年記念ライブまで あと72日ですラブラブ

きょうのカントダウン動画は
にこぷーちゃんが務めましたっ!!

せきにんじゅうだいキョロキョロ‼︎

ぜひぜひぜひっ
拡散よろしくおねがいしますキラキラ


きょうも いちにちっ
おつかれさまでしたぁ流れ星

お茶どうぞぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

まもなくボジョレヌーボーの
季節ですって〜〜〜赤ワイン

おいしいのでしょうかぁ??

またね〜ドキドキ