˖✧︎月の日✧︎˖ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁᶘ ᵒᴥᵒᶅ⁉️

にこぷーちゃんって呼んでくださいっドキドキ 

きょうも出勤でした!!
ありがとうございましたっ流れ星

夕方に雨が降ったらしく
大丈夫でしたかぁ?カエル

にこぷーちゃんが帰るころには
晴れててラッキーでした音譜

きょうのニュースで
占い1位だったからかなぁ?

晴れ女への第一歩チョキドキドキ
{453FEEEC-7A5F-4C0A-B169-DC4DD5997872}

きょうは
久しぶりの通常ステージがあって
どきどきしましたぁ〜!!

ちょっと ちがう雰囲気の曲も
プロデューサーに みてほしいなぁって
思って初挑戦してました星空

月のしずく/RUI(柴咲コウ)さん
を歌いましたお月様

映画の中の曲で
すごく心に残ってて
カラオケに行っても
ぜーったいに歌ってる曲ですラブラブ

{42A1123D-D657-4E69-8B4D-4A1F2AADBD10}

きょうのイヤリングは
この曲のイメージと
ぴったりなムーンストーンでしたラブラブ

6月生まれだから
パールとムーンストーンが
誕生石なんだぁキラキラ

ムーンストーンから
パワーをいただいたよ流れ星

最近はメイクも ちょっとかえたので
可愛くなったねって
言っていただけて うれしかったですドキドキ

おしゃれ たのしいですドキドキ


きょうも いちにち
おつかれさまでしたぁ流れ星

1週間のはじまり月曜日でしたね!

ゆっくりして
明日からも がんばっちゃおうドキドキ

お茶どうぞぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

またね〜お月様‼︎



もぐもぐ。音譜