バクステのハロウィンっ☆ミ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁᶘ ᵒᴥᵒᶅ!?

にこぷーちゃんって呼んでくださいっドキドキ 

きょうもバクステ出勤っっ
ありがとうございましたキラキラ

{7AF54C33-55B1-4842-8397-52FF76FC5732}

きのうに引き続きっ
またまたバクステLIVE!に
出演させていただきましたハロウィン乙女のトキメキ

みんなで まほーつかい(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚
{796FBE33-8612-403C-8D42-8B491E122DA7}
ピンク色の帽子にしたよラブラブ


ん〜!!
やーっぱりハロウィンって
たのしいですねっ照れ!!

チームイエローキラキラ
{2618E0F2-9271-48EC-B0CA-54A31B6FCE44}


9期3人組乙女のトキメキ
{1B6B9D52-2FF5-4E3C-A7FC-D97681E7F68D}

メイドさんっっドキドキ
{059C7250-D00F-4CD2-BCDC-1F745F65FF35}

にこぷーちゃん季節のなかで
秋が いちばん好きかもっっ!

食べ物おいしいし〜
お昼寝も気持ちいいし〜
可愛い仮装いっぱいできるし〜乙女のトキメキ

はっ!!ヽ( ゚д゚ )ノ

ダイエット中だった!!
気をつけなきゃ!!アセアセ

でも きょうも
たくさん歌いましたっドキドキ

おばけくんバクライセトリおばけくん
音譜バイトファイター
音譜美少女黙示録
音譜ハリネズミとジェリービー
音譜夢見る少女がここにいる!
音譜今夜も・・・
音譜The輝ける!

バクステは 本当に素敵な楽曲に
恵まれてるなぁって思います!!

それに たくさんのキャストさんがいてドキドキ

芸能事務所のオーディション
受けてるときは ずっと1人だったから。

1人だとできること
すっごく少なかったから。

こうやって みんなで活動して
素敵な楽曲と衣装で
活動できるって感謝しなきゃなぁって
最近ずっと考えてますぽってりフラワー


何を言いたいかといいますと。



















つまり、、、


















ぜひ11月3日 来てくださいドキドキ

てへ٩(๑>ω<๑)۶


その次の日のイベントにも
出演します流れ星

よろしくおねがいしますドキドキ


あしたはハロウィーン当日っっ!!

出勤は ないのですかぁ〜!?!?!?

21:10〜
バクステハロウィンクイーンコンテスト
の結果発表ステージに出演しますハロウィン流れ星

温玉カルボナーラちゃん
投票ありがとうございました!

どきどきドキドキ


ステージのあとにプレスタイムも
予定しているので
ぜひ会いに来てください乙女のトキメキ


きょうも いちにちっ
おつかれさまでした流れ星

お茶どうぞぉ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

またねドキドキドキドキドキドキ