ふきとばそうぉ(੭*ˊ꒳ˋ)੭! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁᶘ ᵒᴥᵒᶅ!?

にこぷーちゃんって呼んでくださいっドキドキ 

きょうも いちにちっ
ありがとうございましたっ!!

バクステ出勤と
IDOL Pop’n Party Vol.27と
もりだくさんな1日でしたぁキラキラ

{313AEAE7-E8BE-4B70-918D-781F5D7939E9}

きょうはバクステLIVE!にも
出演させていただきました流れ星

まほーつかいの帽子かぶったよ(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚

くるみんさんは
ステージはじまるギリギリまで
「本当につける??まだ やめられるよ!」
って言ってたのですが、、

無事ラストまで
つけてくださってました照れ

優しい先輩たちが一緒で
ありがたかったですドキドキドキドキドキドキ

{83FFAF1B-ACB3-4C8F-8046-01F5A6E9E3B2}

矢田さんと不二夏さんと
にこぷーでプロデューサーに
防水の魔法をかけましたハロウィン乙女のトキメキ

3人でかけちゃったから
水分補給ができなくなっちゃた
プロデューサーもいたかな(。•́︿•̀。)?

弾きすぎちゃうのも こまったなぁ!笑

でも無事 台風さん吹き飛ばせましたねチョキドキドキ

雷バクライセトリ雷
音譜KiraKiraMyHeart
音譜Oh my destiny
音譜I believe my heart
音譜アイドルがクラスメイトなのに、
気付かないキミ達は情弱乙でしょ!?
音譜ライバルをLOCK ON!
音譜飛び立て!スターシップ

こうやって書くと
英語のタイトルが多めキョロキョロ!!

バクステに駆けつけてくださったり
FRESH!生配信を観てくれて
ありがとうございましたドキドキ

{B0926F18-2049-4BD8-892A-69B4D9902058}

雨の中ありがとうございましたっ!!

この時間帯の雨が
ちょうどピークだった気がするショボーンアセアセ

出勤のあとは
ウーちゃんさんのバースデーメニュー
を食べて元気いぃーっぱいになりました流れ星


イベントにも駆けつけてくださった
プロデューサーもありがとうございましたドキドキ



クッキーセトリクッキー
音譜バイトファイター
音譜青春クロニクル
音譜The輝ける!
音譜バックステージpassのテーマ
〜推しはキミさ!〜
音譜やるしかないんだなっ!

{BC8E7481-5BCB-46D8-92A6-128C417C9C78}

MC川田さんも
たくさんブログ更新してくださってます!




バクステ仮装クイーンコンテスト
投票もありがとうございました(>人<*)ラブラブ



きょうも いちにちっ
おつかれさまでした流れ星

みんな まだ起きてますか??
お茶どうぞ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭お茶

あしたも
AKIHABARAバックステージpassに
17:00〜21:15まで出勤してます!!



おやすみなさいっドキドキ