たのしかった٩(๑>ω<๑)۶ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁ!?!?

にこぷーちゃんって呼んでくださいっドキドキ

きょうの通し出勤も
ありがとうございましたぁ照れ‼︎

盛りだくさんな いちにちっ
たくさん歌うことができて
たのしかったですキラキラ

久しぶりにバクステLIVE!にも
出演させていただきましたっ流れ星

ピンクハートセトリピンクハート
音譜バイトファイター
音譜爽やかな風
音譜青春クロニクル
音譜アイドルがクラスメイトなのに、
気付かないキミ達は情弱乙でしょ!?
音譜夢見る少女がここにいる!
音譜ライバルをLOCK ON!

バクステに入って そろそろ2年!!

入ってきた頃は バクライに出演するなんて
夢のまた夢くらいだったけど、、

ダンス合格して
立ち位置覚えられるようになって
とっても うれしいですキラキラ

{B8F7AD75-A4E5-4EC3-B382-461B19AE046D}
9期として入れてよかったドキドキ

きょうは初お披露目キャストさんも
いたかたね照れ

もっと しっかりせねばグー流れ星

がんばりますっっドキドキドキドキドキドキ

そしてそしてっ!!
サマーキャンペーンフルコーラス権
を発動していただき、

モーニング娘。さんの『恋ING』も
歌わせていただきましたカラオケ星空

じつは ずぅーっと
歌いたかった曲だったので
フルコーラスでお届けできて
うれしかったですドキドキ

チャンスをくださった
プロデューサーに感謝ですドキドキ

そしてそしてそしてっ
10分ソロハーフタイムショーも
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

{4BAF9F80-D13D-42C5-8DB0-839541287607}


くまクッキーセトリうさぎクッキー

音譜メロンのためいき 
山瀬まみさん

音譜オトナになるって難しい‼︎
スマイレージさん

音譜JUMP
°C-uteさん

音譜さくらんぼ
大塚愛さん

音譜空色デイズ
中川翔子さん

歌いたい曲がありすぎて
こんなギュッ〜ってしちゃいましたドキドキ

みんなの声援が
すっごくうれしかったです(。-_-。)ドキドキ

まだまだ たくさん歌いたい曲あるから
もっと たくさん練習して
もっと歌えるようになりますキラキラ

{8443DFCA-12C3-48C1-BF8E-19CA7AD4C436}

きょうも いつも
ありがとうございましたっドキドキ


きょうも いちにちっ
おつかれさまでした流れ星

お茶どうぞぉ(っ≧ω≦)っお茶

つぎの出勤は〜っ??

でけでけでけでけ〜ドラムキラキラ


\でんっっっ音譜


26日 (火) 通し出勤〜流れ星
また おまちしてますドキドキ

またねっドキドキ