中村って呼んでもいいですよ? | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも٩(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
なかむら☆こと中村菜摘なのですがぁ!?!?

にこぷーちゃんって呼んでくださいっ
なのですがぁ!?!?!?!?

きょうは
超ツインテール(にこぷーちゃん本体)が
不在だったので…

なかむらぁ〜って
呼んでもいいですよぉウインクドキドキ

{B958DE38-8E43-461D-A54E-0C636B028345}

三つ編みみたくしてたんだぁ流れ星

どうですかぁ?ドキドキ

{A053F8FB-7D1C-472B-91C9-000EFDDCB0BD}

おひげにも できるから
わりと便利〜っ音譜

通常ステージでは
Juice=Juiceさんのアレコレしたい!
を歌ったよドキドキドキドキドキドキ

この曲の歌詞にある
自分のお小遣いでコートを買う勇気って
にこぷーちゃんも高校生のときに
経験あるのっっコインたち

自分の働いた お金で
何かを買えるのって すごいよねお願い‼︎

バクステが初めてのアルバイトだったから
めっちゃ感動したドキドキ


きょうも いちにちっ
おつかれさまでした流れ星

お茶どうぞぉ(っ≧ω≦)っお茶

きょうは
めるもさんとフレンズになれたり
すずきと沢山お写真 撮れたよチョキ乙女のトキメキ


よかよかぁ〜!

きょうも ありがとうございました!

またね〜ドキドキ