本当に美味しいもの。 | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
中村菜摘こと にこぷーちゃん だよっドキドキ

きょうは お仕事から遅番でした流れ星

ちょっとだけ時間ができたので
ずぅーっと約束してた
しょうこにゃんとランチしてきました!!

{20B951DC-EF46-4274-A68C-2A30D4DCFE0E}


きょう朝ごはん食べられてなくて
お肉が ずぅーっと食べたくって
ステーキ&ハンバーグのコラボの
食べちゃいましたぁ(๑´ڡ`๑)キラキラ

{41669F84-DBD8-48D2-841F-5AF8A55435C8}

にゃんこと いっしょにいると
ほんと 落ち着く〜ドキドキドキドキドキドキ

ってか 
めっちゃ食べててビックリしたキョロキョロ‼︎

1ポンドステーキをペロってっ!!

1ポンド=450gだよっ!!

いっつも食べてるのは150gでしょ??
すごすぎっっ照れ

にこぷーちゃん
美味しそうに ご飯 食べてる人
見るのが好きだから幸せだったぁドキドキ

STEAK HOUSE HERO'Sさん
ごちそうさまでしたっドキドキ


お肉で元気 満タンな
にこぷーちゃんに会いにきてくださった
プロデューサーっドキドキ

ありがとうございましたっ‼︎

バクステLIVE!では
大切な大切なソロパートで泣いちゃって
ごめんなさいっっショボーン

みんな びっくりしたよねアセアセ

泣くつもりじゃなかったんだけど。。

昨日のイベントで感じた
パフォーマンスへの悔しさとか、

でも やっぱりステージで
歌うのが楽しくって。。 

「今夜も・・・」で
その気持ちが溢れて
泣いちゃいました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


正直。。
サマーキャンペーンのことも
泣いちゃった理由の1つです。

第1弾の
選抜メンバーにはいることは
できませんでしたが
第15位という順位でした。

応援してくださったプロデューサー
本当に ありがとうございますドキドキ

感謝でいっぱいだよ!

私はプロデューサーには
笑顔でいてほしいんです。

だからランキングのこと
お願いするのが すごく怖いんです。

思った以上に みんなが支えてくださって
うれしかったです。

まだまだ、
にこぷーちゃん めげないので
がんばっていくので
背中を押してくださると
うれしいです。

悔しさは なによりも
成長できる糧になるから。

その気持ちを知ってるから
本当の楽しさがわかるんだと思う!

ずぅーっと美味しいもの食べてたら
当に美味しいものが
わからなっちゃうのと一緒だねサラダドキドキ


9・10・11期生は
また7/31〜第2弾 ライブ出演選抜が
はじまりますっ‼︎

このライブには出演したいです!!
熱いライブステージを作りたいです!!

応援してくださると
うれしいです(>_<)ドキドキ

にこぷーちゃんも
心意気を伝えられるように
精一杯パフォーマンスしますドキドキ

よろしくおねがいしますドキドキ

{6B565908-61DE-4D66-9EDA-F4DF276C6ADB}

だいすきな ちょろさんとドキドキ
明日から仙台定期公演いってらっしゃいです!

にこぷーちゃんはバクステ通し出勤です流れ星
店舗を守るぞい照れ‼︎

明日も よろしくおねがいしますドキドキ

きょうも いちにちっ
おつかれさまでした流れ星

お茶どうぞぉ(っ≧ω≦)っお茶

またねドキドキ