再会(*´˘` )♥(´˘`๑) | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
中村菜摘こと にこぷーちゃん だよっドキドキ

きょうはっ
Stand-Up!Records 主催LIVE
⭐︎Stand-Up!LIVE⭐︎
~2017 EarlySummer~
に出演させていただきましたっ‼︎

{28085B7A-ED0B-4D00-9216-9B756D7609EA}

ピュアリーモンスターさん
純情のアフィリアさん
愛乙女☆DOLLさんと集合写真ですっ!

川崎クラブチッタさんが
すっごく大きなステージでドキドキでしたドキドキ

{84A0C86D-9567-468C-850E-9473ABC8A370}

こんなステージに立てて
うれしかったです\(*ˊᗜˋ*)/

{5FCF1412-E64B-4C09-8976-22D7850E48A4}

バクステ外神田一丁目はっ
音譜わたし道
音譜青春クロニクル
音譜Oh My Distiny
音譜今夜も・・・

を披露させていただきましたドキドキ


ステージも見ることができて
勉強になりましたっ!

もっともっと
パフォーマンス力あげたい。

もっと可愛くなりたい。

ほんとに努力したぶん輝けるのかな。。

生まれもった才能とか
環境とか
性格とか
向いてないなって いつも思っちゃう。

輝きたいなら頑張るしかないのかな。

壁にあたったらチャンス!!
舞いあがろう!!キラキラ


純情のアフィリアさんの
あんなちゃんとっドキドキ
{A7829110-0FBE-4BF4-B74D-3B104F553EE6}

あんなちゃんがアフィリアさんに
なってから初めて会えましたドキドキ

尊敬の気持ちでいっぱいですドキドキ


そして きょうはっ
まえから一緒にボイトレしてた子が
ステージを観に来てくれてましたドキドキ

今度アイドルデビューするらしいキョロキョロ‼︎キラキラ

お花もくれたよ!
{BC9FCB47-6363-4BCE-A168-81CC15F0AB0A}

知ってる人がデビューしたり
活動してるの
さいきん多くって うれしいドキドキ

また同じステージに立ちたいなぁって
目標もできるしアップ

切磋琢磨して がんばるぞっ‼︎


きょうも いちにちっ
おつかれさまでしたぁ流れ星

駆けつけてくれた プロデューサーっ
ありがとうございます!

お茶どうぞぉ(っ≧ω≦)っお茶

あしたは遅番出勤ですっ‼︎


またね〜ドキドキ