でこぷーちゃんは載せないもん( ´•̥ו̥` ) | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

こんばんはっ流れ星
なかむら☆こと中村菜摘です!
にこぷーちゃんって呼んでくださいっ
ドキドキ

今日は雨が たっくさんでしたねっ傘

雷とか雨とか頭痛しちゃうけど
好きだからテンション上がっちゃったアップ

雨にぬれちゃった人は
よぉーーく拭いて お風呂で温まってから
寝てくださいねっラブラブ

今日は遅番でしたっ!星空

傘のお忘れ物が多くって・・・
{4D5D89DE-1A49-402C-8563-B3A6AF787D75}
って書いちゃった(*´ω`*)
傘の柄は かわちゃんが書いてくれたよラブラブ


出勤まえに雨と戦った にこぷーちゃんは
でこぷーちゃんへと進化してましたうずまきうずまきうずまき

あんまり似合わなかったよね( ´•̥ו̥` )

まあ写真のせないから
レアぷーちゃんってことで許してにゃん!あしあと

今日も1日おつかれさまっドキドキ
お茶どうぞ〜(っ≧ω≦)っお茶

{9AFDE55D-49CA-409F-B9B2-807780BFBF54}

おやすみなさいっ!