いつかは・・・☆ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

こんばんはっ流れ星
なかむら☆こと中村菜摘です!
にこぷーちゃんって呼んでくださいっ
むらさき音符

調子ブッコキ祭り2016夏
〜夢見る少女がここにいる〜

無事 終了しましたアップ

{E876799A-5D57-44F7-9B12-E6CF19B962BE}

6月から始まり昨日のZeppTokyoまで
来てくださった皆さんドキドキ
本当に ありがとうございました!音譜

にこぷーちゃんは今回が初めてのツアーでしたっ!

わからないことだらけで心配だったり
考えることも たくさん泣いたり笑ったり。
充実したツアーでしたっキラキラ

今までアイドルって憧れで
自分も あんな素敵なステージができたら
って思って目指してきました。

だから思うように
踊れなかったり歌えなかったりするのが
それが こんなに苦しいんだって。
悔しいよりも悲しくなっちゃって。。

先輩たちや同期。
みんな相談にのってくださって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
だめぷーちゃん。。

もっとこうすれば良かったって悩んでることも次につなげられるといいな。キラキラ
あのとき感動をくれたアイドルさんのようにならなくちゃ。。

にこぷーちゃんでも なれるかなぁ。。?


今回 ZeppTokyoの最後の歌は
Food&Cultureのユニット曲
『ピュアピュア』でしたっ星空

{ABCEFF9E-6DF9-407C-8DAC-BAB64AB151FB}


落ちサビのときにステージから見た風景が
忘れられなくって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

思い出しただけで泣いちゃう。
どうしよう。!!

素敵でした。

今回のツアーで
もっと皆さんに楽しんでもらたいって
気持ちが すっごく強くなりましたアップ

{DE967762-8583-44D3-8090-1AF3577A5426}

次は もっともっと楽しませちゃうぞっっグーキラキラ

みんな大好きです。
本当に本当に ありがとうございましたっ!