ちっちゃな目標✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

こんばんは( *ˊᵕˋ)ノ
なかむら☆こと中村菜摘です!
にこぷーちゃんって呼んでくださいっ
ドキドキ

今日は通し出勤でしたっ音譜

FRESH! by AbemaTVで生配信される
バクステLIVE!にも出演させていただきました

宇宙のかわちゃんと( *´﹀`* )流れ星
{C0593F22-4CF1-4C88-8CDA-FC43F6602E71}

レッスンのときに1番むずかしかった「ガールズトーク」もできて うれしかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

歌い方を もっと工夫していくのが これからの目標です✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

ちっちゃな目標たくさん作るよ雷

今日も1日ありがとうございましたラブラブ
{F7D02FA1-3667-425E-8E62-A31AB374464E}

明日も遅番出勤ですっっ!
楽しみなことが…キラキラ

おやすみなさい(*´ο`*)zzz