タオルすき(´ ˘ `∗)♪ | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

こんばんはっ流れ星
なかむら☆こと中村菜摘です!
にこぷーちゃんって呼んでくださいっ
ドキドキ

最近にこぷーちゃんがハマってるものがありましてっ音譜

それはタオル集めドキドキドキドキドキドキ

ふわふわ可愛いタオルを使うのが
幸せなんです\(*ˊᗜˋ*)/キラキラ

夏も始まってお出かけするときとか
ステージ出たあととか使うのが
好きなんです星

大好きなタオルさんたちドキドキ

{1FB093AA-7F01-4C33-9F59-010977F9296F}

でねでねっ!
今バクステで もえあずさんキャンペーンの皿うどんを食べていただくと《今治タオル》がもらえるのです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

{D04D8F75-6D52-4FA0-9A8F-F99C00E68D1F}

すごく有名なタオルで使い心地が良くって
吸水性も高く ふわふわなのですアップ

シンプルなデザインで男性でも使いやすいラブラブ
バクステのロゴ入りで かっこいいラブラブ

パープルとピンクからお選びいただけますリボン
ぜひぜひGETしてくださいねっ♪


今日は早番出勤でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ラブラブ

最近 知ったパン屋さんで朝ごはんGETしたんだけど…みてみてっラブラブ

{3C73D7A0-01E7-4F54-8C51-6792C61C7F42}

ねこさん(=`・ω・´)∩
一目惚れしちゃったキラキラ

チョコクリームが入ってて おいしいのっアップ

また食べちゃおうあしあと

明日も11:00〜22:00まで
バクステに出勤しますよっドキドキ

夏休みだから お友達とか家族とか
楽しい夏の思い出に来てくださいっカキ氷

ポケモンGOのスポットもありますよっキラキラ
ゲットだぜっ╰( ๑•̀ ₃ •́ )╮=͟͟͞͞◒

おまちしてますラブラブ

今日も1日おつかれさまでしたお茶


    (\_(\ 
   (=-ω-)おやすみなさい星
.c(,_uuノ