熱いライブになりますように(人•ᴗ•♡) | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

こんばんは٩(๑>∀<๑)۶
なかむら☆こと中村菜摘です!
にこぷーちゃんって呼んでください
星

ツアー中のバクステ外神田一丁目なのですが
今日は このツアー中ラストユニット公演のリハーサルをしてきましたっ!!

熱いライブになりますように(人•ᴗ•♡)
{FFF04192-CA06-47D4-9EB1-1741C91C3D61}
やるしかないんだなっ!

水戸ライトハウスにて
行わせていただくラスト公演流れ星
ぜひ来てください!!

今日は もえちゃんから蒟蒻ゼリーのお土産いただきましたドキドキ
{57A5C1B3-B255-4F32-8091-5557A474AA28}
実は このまえフーカルで ご飯にいったときに もえちゃんって呼んでって言ってくださったんですおねがい
はわわわわキラキラ

{CF0A9CD6-1E92-4A55-A7E9-BAC3774486E4}
もえちゃん可愛くって優しくって大好きですっ ドキドキ

よしっ!
お風呂はいってこようかな?
いってきますハリネズミ星