はじめてのソロステージ! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

こんばんは٩(๑>∀<๑)۶
なかむら☆こと中村菜摘です!
にこぷーちゃんって呼んでください
ラブラブ

今日はラッキーセブン賞でいただいた

初めてのソロステージでした
アップ

{A7C18717-8E2C-4F9F-8C95-1DE20A608A80}

星セットリスト星
付き合ってるのに片思い/Berryz工房さん
さくらんぼ/大塚愛さん
メロンのためいき/時東ぁみさん

ステージにあがるまで本当にドキドキしてたけど・・・

ステージに立ったら皆さんすごく暖かくって。
にこぷーちゃんは幸せだなぁって思いました
ドキドキ

「どきどき」なんて言葉は吹っ飛びました
虹

本当に あっというまに終わってしまって またソロステージしたいって気持ちでいっぱいですっ٩(๑;∀;๑)۶
ドキドキ

やっぱりバクステのことが大好きです。
ドキドキ
今日は本当にありがとうございました


いつか また絶対にソロステージに出ちゃうぞっ
おねがいو✧

今回は初ソロステージだったから選曲とかは
3曲連続
!!フルコーラス!!
とにかくみんなで盛り上がれる曲をっ!!
って考えました
ドキドキ

実は もう次のステージのこと考えちゃってます!
気が早いかな?照れ

次も今日に負けないくらい熱く炎
ワンコーラスとかワンハーフも入れようかなってワクワクしてますラブラブえへへ

みんなが居てくれるからアイドルでいられる。
本当に ありがとうっ!

お風呂につかって マッサージして
寝ます
リボンドライヤー

今日も1日おつかれさまでした!
にこぷーちゃんは皆さんの優しさが身にしみた1日になりました星空
お茶どうぞ(っ≧ω≦)っお茶

では今日カラオケの練習で うさちゃんになった姿でっ
{FE4B56A0-0BA9-47DF-9D2E-6A0960F9F329}

おやすみなさいっうさぎラブラブ