あとちょっとで明日になっちゃう! | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

こんばんは星
あなたと一緒に にこぷーになりたい爆笑
バクステ外神田一丁目 9期生の 
なかむら☆こと中村菜摘なのだっ!

今日は通し出勤でしたっラブラブ
{59135407-0495-41CA-B7DD-0EE5E4697DA6}
なかむら☆美味しいものと一緒に写真撮るとめっちゃいい笑顔になるのラブプリン
デザートパイ本当にビックリするほど
みんなも食べてくださいねピンクハートピンクハートピンクハート

今日の早番帯ハーフタイムショーはFood&Cultureが務めましたよっチョキ
見に来てくださった皆さまありがとうございます!
今日は各ユニットのユニットカラーも決まりましたキラキラ
Food&Cultureは
メインカラーがホワイト
サブカラーがグリーンです!

9期生にとっては初のユニット公演もあと少しで開催されます!
公演に向けてまたさらに頑張るぞって気持ちでいっぱいですカラオケ
{96F210D6-ECB0-4F89-B07F-F29248D7BCAC}
Food&Cultureチームは6月26日
OPEN17:00/START17:30
会場はESPミュージカルアカデミーホール

ぜひ来てほしいです!
よろしくお願いします!


今日は なんと通常ステージにも出していただきました◎
大好きなBuono!さんの
「co・no・mi・chi」も歌えて幸せでしたっ!
次は何歌おっかな??
{E69645C3-D6DA-488B-92B0-FDE304EB92C4}
そうそう!動画見て気付きましたキラキラ
バクステでは新しく通常ステージで1人づつ楽曲披露してる人の名前と顔がうしろに出るようになったんですおねがい流れ星

めっちゃうれしいです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

ちょっとでも なかむら☆のこと知ってもらえると良いなって思いますグー
えいえいおぉ!

あと同じ9期生のバクライをちょこっと見れて勉強にもなりました爆笑

みんなすごいな~!星星星

でも、なかむら☆もこれからっ!
楽しんで歌って踊ってる姿をもっと見てもらえるようにしていきますチョキ
{008BC9BC-99F4-4E41-91FD-EDD1ABCD794C}
この写真は10期生の仲良しちゃん
東さや子ちゃんと写真を撮ったよ!
{3FCA7E32-D34F-4156-A56E-78C5670ABF15}
メガネ外してても可愛いの!
早くステージ一緒にでたいなぁピンクハートピンクハートピンクハート

次の出勤は16日(土)の通し出勤(11:00~22:00)です!

よろしくお願いします星

今日も1日おつかれ様でした!
お茶どうぞ(っ≧ω≦)っお茶

おやすみなさいzzz